BIGLOBE、カンヌ4賞受賞の内田けんじ監督による動画連動型ブログを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BIGLOBE、カンヌ4賞受賞の内田けんじ監督による動画連動型ブログを公開

エンタメ 映画・ドラマ
映画「運命じゃない人」
  • 映画「運命じゃない人」
 BIGLOBEでは、カンヌ国際映画祭・批評家週間で4つの賞を受賞した映画「運命じゃない人」の監督、内田けんじ氏による動画連動型のブログを公開した。カンヌでの内田監督の様子を撮影した映像も同時に配信スタートしている。

 また夏休みの劇場公開に先駆け、7月上旬から本編の部分動画も配信する予定だ。

 「運命じゃない人」は、2005年カンヌ国際映画祭・批評家週間で「フランス作家協会賞」などの賞を受賞した作品だ。どこにでもいる気弱なサラリーマンを主人公に、人間の純真さが起こす小さな奇跡を描く。

 スタートしたブログ「カンヌ日記」は、ぴあの雑誌「Invitation」とのコラボレーション企画で、同監督自ら執筆している。またカンヌの模様を伝える動画は、総合動画ポータル「BIGLOBEストリーム」で配信されている。

 動画の配信帯域は3Mbps、500kbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。誰でも無料で視聴できる。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

特集

page top