ケジョルの口をキスでふさぐコクドゥの姿も!韓国ドラマ『コクドゥの季節』スペシャルPVが公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケジョルの口をキスでふさぐコクドゥの姿も!韓国ドラマ『コクドゥの季節』スペシャルPVが公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2023MBC
  • (C)2023MBC
  • (C)2023MBC
  • (C)2023MBC
  • (C)2023MBC
  • (C)2023MBC

 韓国ドラマ『コクドゥの季節』が現在、U-NEXTで独占先行配信中。また、9月6日にDVDがリリースされる。これを記念して、スペシャルPVが公開された。

 同作は、全てうまくいかないが明るく乗り越えようとするどん底医師と、運命の人を探し続ける死神が反発しあいながらも次第に惹かれあっていくというファンタジー・ラブロマンス。

 全てがうまくいかない女医のハン・ケジョルは、ト・ジヌというエリート医師に雇われ彼に好意を抱くが、目の前で彼がコクドゥという別人になった姿を目撃する。彼が記憶喪失になったと思ったケジョルは彼の記憶を取り戻そうと奮闘するが!?一方、前世の呪いによって自分が愛した人の生まれ変わりを見つけるまで死神となる呪いを解くためト・ジヌの身体に入り込んだコクドゥ。ケジョルの命令に逆らえないことに運命を感じ、彼女こそが愛する人だと確信したコクドゥはありとあらゆる手で彼女から「愛している」と言わせようとする。

 同作では、キム・ジョンヒョンが主演し、前世で深い悲しみを背負って死神として生きなければならない役を熱演。医師役と前世の孤高の武士役まで1人3役を演じ分けている。ヒロインは、イム・スヒャン。



 解禁された映像では、自分が愛したソリ(イム・スヒャン)の生まれ変わりのケジョル(イム・スヒャン)を好きになってしまった、死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン)と、コクドゥを記憶を喪失したエリート医師ジヌ(キム・ジョンヒョン)だと思っているケジョルの姿が描かれている。

 ある日、患者が来ないことを嘆き、院長である自分の写真入り広告を考えていたケジョル。コクドゥから「お前の写真じゃダメだ。美人だとヤブに見える」と言われ、美人と言われたことにまんざらでもない笑顔を見せるケジョル。また、ある時は「ト・ジヌに戻って欲しいならコクドゥは?コクドゥが消えても戻って欲しいか?」と詰め寄り、「俺の場所はどこにもないんだな」と少しすねた寂しそうなコクドゥの様子や、「私の気持ちは知っているでしょ。遅くなってごめん」と、愛を告白しようとするケジョルの口をキスでふさぐコクドゥの姿も確認できる。

日曜劇場『VIVANT』を「U-NEXT」で観る
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top