2015年4月の東京放送(TBS)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月の東京放送(TBS)に関するニュース一覧

関連特集
テレビ、TV NHK(日本放送協会) テレビ朝日 フジテレビ スマートテレビ(ネット接続テレビ)
ノムさん、中田翔の“身なり”問題にボヤき 「だらしない格好を見せちゃダメ」 画像
エンタメ

ノムさん、中田翔の“身なり”問題にボヤき 「だらしない格好を見せちゃダメ」

 野球評論家の野村克也氏が26日深夜、TBS系「S☆1」にVTR出演。北海道日本ハムの中田翔選手の“身なり”について「日本を代表する一流選手ならちゃんとしてほしい」とぼやいた。

タカトシ・タカ、「お試しかっ!」終了に恨み節 「文句ひとつ言わずに頑張ったのに…」 画像
エンタメ

タカトシ・タカ、「お試しかっ!」終了に恨み節 「文句ひとつ言わずに頑張ったのに…」

 お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、今年1月に約7年間続いたテレビ朝日系「お試しかっ!」が終了したことについて「あんなに頑張ったのに」と恨み節を口にした。

「水戸黄門」今夏スペシャルで復活! 5年ぶりにキャスト3人再会「時間の隔たりを感じない」 画像
エンタメ

「水戸黄門」今夏スペシャルで復活! 5年ぶりにキャスト3人再会「時間の隔たりを感じない」

 TBSドラマ「水戸黄門」が、この夏およそ4年ぶりにスペシャルで放送で復活することが決定し、主演の里見浩太朗をはじめ原田龍二、合田雅吏がその意気込みを語った。

張本氏、カズの”大人の対応”にアッパレ! 「男らしい」「ご馳走する」 画像
エンタメ

張本氏、カズの”大人の対応”にアッパレ! 「男らしい」「ご馳走する」

 野球評論家の張本勲氏が19日、TBS系「サンデーモーニング」に生出演。J2横浜FCのFWカズ(三浦知良)に「男らしい」と“あっぱれ”を送った。

嵐・櫻井にオネエの洗礼! 壁ドン&キスも!? 画像
エンタメ

嵐・櫻井にオネエの洗礼! 壁ドン&キスも!?

 16日放送のTBS『櫻井有吉アブナイ夜会』で、嵐の櫻井翔が新宿二丁目へ出向き“オネエ”たちとの「夜会」を慣行。櫻井は数十人のオネエたちからの“おねだり”10連発を受けることになった。

松本人志 「ぜってー見ないで!」……覆面レスラーの正体はバレるのか? 今夜放送 画像
エンタメ

松本人志 「ぜってー見ないで!」……覆面レスラーの正体はバレるのか? 今夜放送

 ダウンタウン松本人志が15日、同日放送のTBS系「水曜日のダウンタウンSP」について「ぜってー見ないでくれよな!」とTwitterでお願い(!?)した。同放送では松本が覆面レスラーとしてプロレス会場に登場し、「正体がバレないか?」が検証される。

鈴木亮平、役づくりで20キロ落とす!「毎日が自分との戦い」 画像
エンタメ

鈴木亮平、役づくりで20キロ落とす!「毎日が自分との戦い」

 俳優の鈴木亮平が、病に冒される役を演じるにあたり、体重を半年で76キロから20キロ落としたことを明かした。「毎日が自分との戦い」と振り返っている。

松本人志が覆面レスラーに! 鍛え上げた肉体を堂々披露 画像
エンタメ

松本人志が覆面レスラーに! 鍛え上げた肉体を堂々披露

 ダウンタウンの松本人志が、TBS『水曜日のダウンタウン』の企画で、覆面レスラーになったことがわかった。これは、「プロレスの会場に松本が覆面レスラーとして登場してもバレないのではないか」ということから試されたもの。

指原莉乃、「アイドルとしてウソをつくのは当然」……自身の元カレ暴露に自己嫌悪 画像
エンタメ

指原莉乃、「アイドルとしてウソをつくのは当然」……自身の元カレ暴露に自己嫌悪

 HKT48の指原莉乃が1日深夜、TBS系「HKT48のおでかけ!」に出演。「アイドルとしてウソをつくのは当然」と発言した。

山口百恵の名曲「いい日旅立ち」、長男・三浦祐太朗が谷村新司と夢のコラボで初披露 画像
エンタメ

山口百恵の名曲「いい日旅立ち」、長男・三浦祐太朗が谷村新司と夢のコラボで初披露

 俳優・三浦友和と元歌手の山口百恵さん夫妻の長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗が3月31日、TBS系「UTAGE! 春の祭典! 2時間SP」に出演。母の名曲「いい日旅立ち」をテレビ初披露した。

Chage、5年ぶりの音楽番組出演  「ずっと音楽をやっていきます」 画像
エンタメ

Chage、5年ぶりの音楽番組出演  「ずっと音楽をやっていきます」

 歌手のChageが3月31日、TBS系「UTAGE! 春の祭典! 2時間SP」に出演。5年ぶりとなる音楽番組で若手歌手とのコラボを見せ、「ずっと音楽をやっていきます」と意気込みを新たにした。

    Page 1 of 1
    page top