嵐・櫻井にオネエの洗礼! 壁ドン&キスも!? | RBB TODAY

嵐・櫻井にオネエの洗礼! 壁ドン&キスも!?

エンタメ その他

 16日放送のTBS『櫻井有吉アブナイ夜会』で、嵐の櫻井翔が新宿二丁目へ出向き“オネエ”たちとの「夜会」を慣行。櫻井は数十人のオネエたちからの“おねだり”10連発を受けることになった。

 これは、9日に同局で放送された『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』で、櫻井率いるジャニーズたちと、有吉率いる芸人たちがあらゆるスポーツで対決した結果、ジャニーズ軍が完敗。有吉の「ジャニーズに恥じかかせてやる」の宣言通りとなってしまった。番組最後にはジャニーズ軍一同、芸人軍へ土下座をして謝り幕を閉じたのだが、今回更にその“罰ゲーム”として、櫻井が「オネエの聖地・新宿二丁目」へ連れて行かれることになったのだった。

 二丁目を歩くのはほぼ初めてという櫻井だが、歩いている途中でオネエたちから声をかけられるなど人気っぷりを見せる。

 そして「罰ゲーム」会場へ足を踏み入れた櫻井は、数十人のオネエたちに出迎えられる。そして彼女たちからの10の“おねだり”を受けることになった。

 その一つは“ゲイ名(げいめい)”をつけて欲しいというもの。「マツコ・デラックス」「ミッツ・マングローブ」などインパクトのある字面が多いオネエたちの名前だが、櫻井は「チェリー翔子インザスカイ」という“ゲイ名”に。そしてオネエとの壁ドン・アゴクイ・そしてキス寸前まで、オネエたちにされるがままの櫻井。さらには、オネエたちの話術に乗せられて禁断の結婚話についても語ることに……。

 もはや罰ゲームの域を超えた『櫻井有吉のアブナイ夜会』は16日よる10時9分から放送。
《田中沙織》

関連ニュース

特集

page top