2016年9月のダウンタウンニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年9月のダウンタウンに関するニュース一覧

やっぱり?東尾理子、夫石田純一の出馬騒動に抑えきれない怒り! 画像
エンタメ

やっぱり?東尾理子、夫石田純一の出馬騒動に抑えきれない怒り!

石田純一が7月、東京都知事選に突然出馬を表明し、大混乱になったことは記憶に新しい。29日の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ)に石田と共に出演した妻の東尾理子が騒動について語り、夫への怒りをぶちまけた。

宮根誠司、超大物芸能人と大ゲンカのエピソードを披露 画像
エンタメ

宮根誠司、超大物芸能人と大ゲンカのエピソードを披露

 『ダウンタウンなう SP』の人気企画「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の三人が、豪華ゲストたちがお酒を飲みながら本音で語り合うコーナーだ。

伝説の番組「電波少年」で「懸賞生活」を送ったなすび、エベレスト登頂について語る 画像
エンタメ

伝説の番組「電波少年」で「懸賞生活」を送ったなすび、エベレスト登頂について語る

伝説の番組、「電波少年」で懸賞で当選したものだけで生活する「懸賞生活」にチャレンジしていた芸人のなすびを覚えているだろうか。そのなすびが15日の「ダウンタウンDX」に出演し、4回目の挑戦で成功したエベレスト登頂について語った。

小椋久美子、リオ五輪の報奨金事情を暴露!「タカマツペアは1人1000万円」!! 画像
エンタメ

小椋久美子、リオ五輪の報奨金事情を暴露!「タカマツペアは1人1000万円」!!

リオ五輪のバドミントン女子ダブルスでタカマツペアが史上初の金メダルを獲得したことは記憶に新しい。決勝戦で解説を担当した元バドミントン日本代表小椋久美子が15日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)でリオ五輪のメダル獲得による報奨金事情を暴露した。

オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング! 画像
エンタメ

オカリナ、自宅公開でランジェリーまで公開されてしまうハプニング!

おかずクラブのオカリナが15日の「ダウンタウンDX」に出演。レギュラー出演5本を抱えブレイク中のオカリナが、念願の一人暮らしを始めた自宅を公開した。

若槻千夏が涙をこぼしたダウンタウン浜田からの本気のアドバイスとは? 画像
エンタメ

若槻千夏が涙をこぼしたダウンタウン浜田からの本気のアドバイスとは?

おバカキャラとして活躍したが、レギュラー番組8本を抱えた人気絶頂の2007年に突然芸能界から姿を消し、昨年復帰したタレントの若槻千夏が9日放送の「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ)に出演。ダウンタウン浜田雅功からの言葉に若槻が涙するシーンがあった。

西川貴教、吉木りさの交際を「何も知らされていなかった」とおかんむり 画像
エンタメ

西川貴教、吉木りさの交際を「何も知らされていなかった」とおかんむり

吉木りさといえば、俳優の和田正人との熱愛発覚が話題を呼んだことが記憶に新しい。8日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演した吉木が、番組内で改めて和田との交際を報告した。

小島よしお、ラブラブ新婚生活を公開!新居の値段は「6000万ピーヤ」!! 画像
エンタメ

小島よしお、ラブラブ新婚生活を公開!新居の値段は「6000万ピーヤ」!!

今年海の日に7歳年下の28歳の女性と入籍した小島よしおが8日の「ダウンタウンDX」に出演。新妻アイさんとのラブラブ生活を公開した。

ダウンタウン松本、後輩芸人を改名!?「大トニー」ブレイクなるか? 画像
エンタメ

ダウンタウン松本、後輩芸人を改名!?「大トニー」ブレイクなるか?

 相方のはっきりと立ったキャラの裏で目立たず印象の薄い芸人、通称「じゃない方芸人」の知名度はどのくらいだろうか。7日の「水曜日のダウンタウン」(TBS)で、芸人コンビの知名度を街頭で500人に調査し、コンビ内の格差をランキング方式で発表した。

ダレノガレ明美、エリート商社マンの彼氏と指輪チェック!? 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、エリート商社マンの彼氏と指輪チェック!?

 一般男性との交際を公言しているダレノガレ明美。プロ野球選手でもサッカー選手でもなく、普通の会社員であるとしているが、「ダウンタウンDX」にて芸能リポーターの井上公造氏が「(ダレノガレの彼氏は)まったく普通じゃない」と暴露するシーンがあった。

松嶋尚美に直撃!オセロ復活の可能性は? 画像
エンタメ

松嶋尚美に直撃!オセロ復活の可能性は?

 中島知子と松嶋尚美のお笑いコンビ、オセロの解散から早3年が経過した。現在はピンで活躍する松嶋が1日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演し、中島との関係を暴露した。

    Page 1 of 1
    page top