ダレノガレ明美、エリート商社マンの彼氏と指輪チェック!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、エリート商社マンの彼氏と指輪チェック!?

エンタメ その他
ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美、エリート商社マンの彼氏と指輪チェック!?
 一般男性との交際を公言しているダレノガレ明美。プロ野球選手でもサッカー選手でもなく、普通の会社員であるとしているが、「ダウンタウンDX」にて芸能リポーターの井上公造氏が「(ダレノガレの彼氏は)まったく普通じゃない」と暴露するシーンがあった。

 おのののかと1ヵ月間とりあったという現在の彼氏。井上氏によると「普通といってるけど、普通じゃない」「帰国子女でエリート商社マン、慶応義塾の経済卒で二枚目」と暴露。続けて井上氏は自分のタブレットを見ながら、「ちょっと日焼けしてますよね」とハワイへ旅行した時の話題に。「あの時選んでいたのは婚約指輪ですか?」と聞くと、スタジオから「え~っ!」という驚きの声が。これにはダレノガレもタジタジになりながら「ピアスを見に行ったついで」と弁明。現地でウェディングドレスも見ていることを指摘されると、こちらも洋服のデザイン関係で、ウェディングドレスにも関心がったとした。

 結婚について聞かれたダレノガレは「まだない」ときっぱり。「相手が海外なので、それも含めて考えなくてはいけないので、まだ完全には」と否定した。しかし、なおも相手のことを「収入も安定しているし…」と暴露しようとする井上に、ダレノガレが注意。井上が「お詫び申し上げます」と頭をさげるシーンがあった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top