2016年10月のダウンタウンニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年10月のダウンタウンに関するニュース一覧

ダウンタウン松本、「君の名は。」にヒットする予感めいたものを感じていた!? 画像
エンタメ

ダウンタウン松本、「君の名は。」にヒットする予感めいたものを感じていた!?

 観客動員数9週連続1位を記録し、歴代興行収入ランキングで第9位に入るなど、公開から2ヶ月たっても勢いの衰えない映画「君の名は。」。30日の「ワイドナショー」(フジテレビ)で、ダウンタウン松本人志が「君の名は。」について持論を展開した。

ダウンタウン松本、高樹沙耶容疑者に言及「人の嫌がる事をするな」 画像
エンタメ

ダウンタウン松本、高樹沙耶容疑者に言及「人の嫌がる事をするな」

 ダウンタウン松本人志が30日の「ワイドナショー」(フジテレビ)の中で、大麻所持容疑で逮捕された元女優の高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者について言及した。

「愛人キャラ」橋本マナミ、本当に愛人だった! 画像
エンタメ

「愛人キャラ」橋本マナミ、本当に愛人だった!

27日放送の「ダウンタウンDX」に、橋本マナミが登場。「愛人キャラ」としてブレークした橋本が、かつて本当に愛人だったことを仰天告白した。

松本人志「いじめた側の写真を最悪賞に」……自殺中学生の写真めぐる対応問題に苦言 画像
エンタメ

松本人志「いじめた側の写真を最悪賞に」……自殺中学生の写真めぐる対応問題に苦言

松本人志が23日 ワイドナショー(フジ)で、青森県黒石市の写真コンテストで、市長賞が内定していた作品のモデルがいじめを苦に自殺した中学生だったことを受け、市が一旦受賞を撤回したことに関してコメントした。

9日の「ワイドナショー」にベッキー出演!川谷自粛へのコメントに松本ツッコミ! 画像
エンタメ

9日の「ワイドナショー」にベッキー出演!川谷自粛へのコメントに松本ツッコミ!

 9日午前10時から放送の『ワイドナショー』にベッキーがゲストコメンテーターとして出演することがわかった。ベッキーが地上波テレビに出演するのは、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』以来。

賞金1000万円はどの組に?今夜の『キングオブコント』に注目 画像
エンタメ

賞金1000万円はどの組に?今夜の『キングオブコント』に注目

 本日18時55分から約4時間『キングオブコント』が生放送される。MCはダウンタウンの浜田雅功、審査員はダウンタウンの松本人志、さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、バナナマン(設楽統、日村勇紀)の5人。

アルコールが入った長澤まさみに男性陣「キュン」 画像
エンタメ

アルコールが入った長澤まさみに男性陣「キュン」

女優の長澤まさみが30日の「ダウンタウンなう2時間スペシャル」(フジテレビ)の「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演。話下手で悩んでいるという長澤にダウンタウン松本人志がネタを伝授した。

宮根誠司、ダウンタウン松本と坂上忍に苦情!「なんで僕らの職場に来るの!」 画像
エンタメ

宮根誠司、ダウンタウン松本と坂上忍に苦情!「なんで僕らの職場に来るの!」

情報番組「ミヤネ屋」や「Mr.サンデー」の顔、フリーアナウンサーの宮根誠司が30日の「ダウンタウンなう2時間スペシャル」(フジテレビ)の「本音でハシゴ酒」のコーナーに出演。ダウンタウン松本人志と坂上忍に対しての苦情をぶちまける一幕があった。

    Page 1 of 1
    page top