松嶋尚美に直撃!オセロ復活の可能性は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松嶋尚美に直撃!オセロ復活の可能性は?

エンタメ 映画・ドラマ
松嶋尚美
  • 松嶋尚美
 中島知子と松嶋尚美のお笑いコンビ、オセロの解散から早3年が経過した。現在はピンで活躍する松嶋が1日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演し、中島との関係を暴露した。

 「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」のコーナーで、「ぶっちゃけオセロは復活しないの?」という質問を受けた松嶋。「可能性はありますよ。占い師がOKって言えば」と答え、笑いを誘った。そして、元相方の中島知子について、「正直な話、知らないんですよ、(中島が)今どうなってるか」「(連絡も)取れないんですよ。わからないんです、アドレスとかも」と、中島と現在全く繋がりが無いことを明かした。

 さらにダウンタウン松本人志に「携帯には連絡先が入ってるわけでしょ?」と問われた松嶋は、「一回、オセロ解散のちょっと前くらいに連絡をしようと思ったらもう(電話番号)変わってました」と暴露。そんな松嶋にダウンタウン浜田雅功は「じゃあもう答え出たやん。復活ないやん」とキッパリ、松本も「白黒ついちゃってるやん」とオセロの往年のネタをもじってつっこみ、スタジオは爆笑。松嶋は「(ネタ)取られたね~」とふくれっ面だった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top