西川貴教、吉木りさの交際を「何も知らされていなかった」とおかんむり | RBB TODAY

西川貴教、吉木りさの交際を「何も知らされていなかった」とおかんむり

エンタメ その他

吉木りさ
  • 吉木りさ
 吉木りさといえば、俳優の和田正人との熱愛発覚が話題を呼んだことが記憶に新しい。8日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演した吉木が、番組内で改めて和田との交際を報告した。

 ダウンタウン浜田雅功に「吉木さんもちょっと報道がありましたね」と話を振られた吉木は、「私にもついに春が来て…。俳優の和田正人さんとお付き合いをしています」と照れながら報告した。

 和田の先輩であるという西川貴教もゲストとして出演しており、交際発表の日に吉木と仕事をしていたが何も知らされていなかったことを明かした。西川は「本来だったら後輩から『今日彼女がお世話になるんですけど』と一言あってもいいじゃないですか。言ってほしかった」とおかんむりの様子。吉木は「すいません。内密にしていたので…。」と謝りつつ、「でもたぶん今日はメールが…」と和田が西川に連絡をしていることを匂わした。「そうなんですよ、さっき(メールが)きて。なんか幸せそうに『今日は吉木をお願いします』みたいなことを言うんですよ。腹立って!」と不機嫌そうな表情のまま和田からのメールを明かす西川に平謝りする吉木だったが、西川が語ったエピソードや終始幸せそうに笑顔を隠すことができない吉木の表情からは、交際の順調さがうかがわれた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top