2016年11月のダウンタウンニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年11月のダウンタウンに関するニュース一覧

宮本亜門、大交通事故で手術50針の壮絶体験も「演出のために」生還 画像
エンタメ

宮本亜門、大交通事故で手術50針の壮絶体験も「演出のために」生還

 18日の「ダウンタウンなう」(フジテレビ)「本音でハシゴ酒」コーナーに演出家の宮本亜門が出演。9.11同時多発テロなど「死にかけた」エピソードを次々と語った。

 

女優・吉岡里帆、「あまちゃん」オーディションでの珍エピソードを告白! 画像
エンタメ

女優・吉岡里帆、「あまちゃん」オーディションでの珍エピソードを告白!

 18日の「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」に女優の吉岡里帆が出演。「あまちゃん」のオーディションでの珍エピソードを語った。

菊地亜美、「太ったら松本の好みにハマった」!? 自信満々の発言に松本人志呆然! 画像
エンタメ

菊地亜美、「太ったら松本の好みにハマった」!? 自信満々の発言に松本人志呆然!

 タレントの菊地亜美が17日の「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ)に出演。自身がダウンタウン松本人志のお気に入りだと主張し、松本を呆然とさせる場面があった。

ガキ使・年越しSPは『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』 画像
エンタメ

ガキ使・年越しSPは『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』

“ガキ使”恒例年越しスペシャルが、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」と題して今年も大晦日に放送されることが決定した。

爆笑問題・太田光は女子アナ好き!? 青木裕子にちょっかいを出していた! 画像
エンタメ

爆笑問題・太田光は女子アナ好き!? 青木裕子にちょっかいを出していた!

 爆笑問題・太田光の妻で、芸能事務所社長の太田光代が10日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。夫の女子アナ好きを暴露した。

乃木坂46・橋本奈々未引退に松本人志「美談過ぎる」 画像
エンタメ

乃木坂46・橋本奈々未引退に松本人志「美談過ぎる」

6日の「ワイドナショー」で、松本人志が乃木坂46・橋本ななみの突然の引退についてコメント、指原莉乃らと持論を展開した。

    Page 1 of 1
    page top