小島よしお、ラブラブ新婚生活を公開!新居の値段は「6000万ピーヤ」!! | RBB TODAY

小島よしお、ラブラブ新婚生活を公開!新居の値段は「6000万ピーヤ」!!

エンタメ 映画・ドラマ

小島よしお【写真:竹内みちまろ】
  • 小島よしお【写真:竹内みちまろ】
 今年海の日に7歳年下の28歳の女性と入籍した小島よしおが8日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。新妻アイさんとのラブラブ生活を公開した。

 合コンで出会い、わずか半年のスピード結婚となった小島と新妻アイさん。番組では仲睦まじい2ショット写真が公開され、テリー伊藤は「むちゃくちゃかわいいよね」と興奮気味にアイさんを絶賛した。

 そして、超ラブラブの新婚生活を撮影したVTRも公開された。筋トレする小島を撮影しながら「頑張って、コジコジ。頑張れ~、頑張って」と応援し、「コジコジ」の筋肉にベタ惚れの様子のアイさん。ラブラブぶりを見せつけられたスタジオは照れ笑いを隠せず、ダウンタウン浜田雅功は「なんでこんなもん見なアカン」と毒づいた。筋トレの後に小島がアイさんの背中をマッサージする様子も公開され、キャミソール姿で背中をさらすアイさんの映像に、吉木りさは思わず「え~!」と声を上げ、スタジオは騒然とした。

 最近夫婦の愛の巣であるマンションを購入したことを浜田に暴露された小島。マンションの代金を聞かれると、「6000万ピーヤ」と自身のギャグにかけて答え、笑いを誘った。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top