2017年2月の指原莉乃ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年2月の指原莉乃に関するニュース一覧

指原莉乃、新グループSTU48兼任で劇場支配人に!有吉も賞賛! 画像
エンタメ

指原莉乃、新グループSTU48兼任で劇場支配人に!有吉も賞賛!

 22日、アイドルグループHKT48の指原莉乃が自身のTwitterを更新。今年結成予定のSTU48との兼任を発表し、これにタレントの有吉弘行がコメントを送った。

AKB48峯岸みなみ、指原をライバル視していた過去を告白「悔しくて会えなかった」 画像
エンタメ

AKB48峯岸みなみ、指原をライバル視していた過去を告白「悔しくて会えなかった」

 AKB48の峯岸みなみが20日の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に出演。指原莉乃をライバル視するあまり、会えなくなった時期があったことを明かした。

指原莉乃、男性のある部分を表現したSHELLYに大爆笑! 画像
エンタメ

指原莉乃、男性のある部分を表現したSHELLYに大爆笑!

7日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)の中で、指原莉乃がSHELLYの言葉に大爆笑する一幕があった。

カリスマショップ店員・ぺえ、AKB48のオーディションを受けていた! 画像
エンタメ

カリスマショップ店員・ぺえ、AKB48のオーディションを受けていた!

 オネエキャラで話題のカリスマショップ店員のぺえが7日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。AKB48のオーディションに応募し落選したことを明かした。

『今夜くらべてみました』が4月からゴールデンに!指原「下ネタ言えなくなる」 画像
エンタメ

『今夜くらべてみました』が4月からゴールデンに!指原「下ネタ言えなくなる」

 『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、以前からTwitterで指原が「重大発表がある」と明かしていた内容が、同番組のゴールデン進出であることが明かされた。

    Page 1 of 1
    page top