2017年4月の指原莉乃ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年4月の指原莉乃に関するニュース一覧

指原莉乃、卒業後はガールズ・バー!? 将来の不安明かす 画像
エンタメ

指原莉乃、卒業後はガールズ・バー!? 将来の不安明かす

 29日放送の『あるある晩餐会』(テレビ朝日)でMCを務める指原莉乃が、将来の悩みについて明かした。

指原莉乃、深夜2時は妬みとエゴサーチ!? 画像
エンタメ

指原莉乃、深夜2時は妬みとエゴサーチ!?

 26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、HKT48の指原莉乃が寝付けない夜の過ごし方を明かした。

松本人志、指原莉乃に「ケバくなった」!さらに追い打ちをかけるように...... 画像
エンタメ

松本人志、指原莉乃に「ケバくなった」!さらに追い打ちをかけるように......

 23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志が共演者である指原莉乃の最近の変貌ぶりについてコメントする場面があった。

指原莉乃、総選挙をやめてほしいと本音を漏らす!「早く勝ち逃げしたい」 画像
エンタメ

指原莉乃、総選挙をやめてほしいと本音を漏らす!「早く勝ち逃げしたい」

 HKT48の指原莉乃が21日の『内村カメラ』(日本テレビ)に出演。3連覇を狙うAKB48選抜総選挙に対する本音を漏らした。

山本彩が総選挙に出ない理由、指原が明かす! 画像
エンタメ

山本彩が総選挙に出ない理由、指原が明かす!

20日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)では、「AKB48選抜総選挙」に山本彩が参加しない理由をHKT48の指原莉乃が具体的に明かした。

脚自慢の指原莉乃、森星の完璧な美脚に落胆!?「太田プロ一に変更する」 画像
エンタメ

脚自慢の指原莉乃、森星の完璧な美脚に落胆!?「太田プロ一に変更する」

 ゴールデンタイムに進出して初放送となった19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にモデルとして世界を股にかけて活躍する森星が出演。HKT48・指原莉乃に美脚を絶賛された。

指原莉乃、リリー・フランキーに「夜中に銀座で会うとかわいい」と言われる 画像
エンタメ

指原莉乃、リリー・フランキーに「夜中に銀座で会うとかわいい」と言われる

 16日からスタートした『真夜中』(フジテレビ)。同番組は指原莉乃がリリー・フランキーが、例えば深夜世界の扉を開くバラエティ。

指原莉乃「通帳を見てにやけることが増えました」、生活の変化を聞かれ告白! 画像
エンタメ

指原莉乃「通帳を見てにやけることが増えました」、生活の変化を聞かれ告白!

 HKT48の指原莉乃が17日、都内のフジテレビにて、新レギュラー番組「この指と~まれ!」の公開収録を行い、終了後、囲み取材を行った。

指原莉乃、泉里香のかわいさに大嫉妬!? 「この子のお尻にでっかいイボがあれば」 画像
エンタメ

指原莉乃、泉里香のかわいさに大嫉妬!? 「この子のお尻にでっかいイボがあれば」

 AKB48選抜総選挙では史上初の連覇を含む3度の1位を獲得した指原莉乃だが、あるモデルのかわいさに嫉妬しているという。16日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、それが誰なのか明らかになった。

指原莉乃、理想の男性はヒモ?「女性からしたら一番理想」 画像
エンタメ

指原莉乃、理想の男性はヒモ?「女性からしたら一番理想」

HKT48の指原莉乃が11日、AbemaTVのバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演し、理想の男性のタイプについて語った。

指原莉乃「ここまで酔ってる姿見せるのは初めて」!リリー・フランキーと銀座ロケ 画像
エンタメ

指原莉乃「ここまで酔ってる姿見せるのは初めて」!リリー・フランキーと銀座ロケ

指原莉乃がリリー・フランキーとともに未だ見ぬ深夜世界への扉を開くロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティ番組『真夜中』(フジテレビ)が16日から放送開始となる。

指原莉乃「あっちゃんと優子ちゃんは闇が深いタイプ」 画像
エンタメ

指原莉乃「あっちゃんと優子ちゃんは闇が深いタイプ」

日テレの火曜深夜枠で放送していた『今夜くらべてみました』が4月19日より水曜ゴールデンタイムに進出。MCの後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、SHELLY、指原莉乃が会見を行った。

    Page 1 of 1
    page top