2017年11月の指原莉乃ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年11月の指原莉乃に関するニュース一覧

指原莉乃、矢吹奈子とのキス写真を公開!「さしなこ不仲だけど需要あるから」 画像
エンタメ

指原莉乃、矢吹奈子とのキス写真を公開!「さしなこ不仲だけど需要あるから」

HKT48の指原莉乃が27日、同じくHKT48の矢吹奈子とキスをする写真を公開しファンの注目を集めている。

「イコラブ」メンバーも指原Pの誕生日を祝福「指原さんをお手本にして頑張っていきたい」 画像
エンタメ

「イコラブ」メンバーも指原Pの誕生日を祝福「指原さんをお手本にして頑張っていきたい」

指原莉乃が本日11月21日、25歳の誕生日を迎えた。彼女がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーも続々と祝福のコメントを寄せている。

指原莉乃、25歳の誕生日!「アラサーアイドル爆誕!!!!!!」 画像
エンタメ

指原莉乃、25歳の誕生日!「アラサーアイドル爆誕!!!!!!」

指原莉乃が本日21日、25歳の誕生日を迎えた。

指原莉乃、交際中のにゃんこスターに対して「生々しい」「気色わる~!」 画像
エンタメ

指原莉乃、交際中のにゃんこスターに対して「生々しい」「気色わる~!」

15日よる9時から放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の中で、ゲストとして登場したにゃんこスターに対して、指原莉乃が「生々しい」と評する一幕があった。

=LOVE、2ndシングルは王道クリスマスソング!雪景色に佇むメンバーのビジュアルも公開 画像
エンタメ

=LOVE、2ndシングルは王道クリスマスソング!雪景色に佇むメンバーのビジュアルも公開

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEが12月6日にセカンドシングルをリリースする。このたび、そのタイトルとアートワークが公開となった。

指原莉乃、ナンパのだしに使われることに怒り「絶対に許せません!」 画像
エンタメ

指原莉乃、ナンパのだしに使われることに怒り「絶対に許せません!」

10月31日にAbemaTVで放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で指原莉乃が番組共演者から“指原莉乃を使ったナンパ術”を紹介され怒りを爆発させた。

高橋真麻「友達から恋愛関係へ」 画像
エンタメ

高橋真麻「友達から恋愛関係へ」

 1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、フリーアナウンサーんぽ高橋真麻が自身の恋愛について告白。指原莉乃が羨ましがる場面があった。

指原莉乃、渡辺麻友の卒業にコメント「ときメモ返してくださいww」 画像
エンタメ

指原莉乃、渡辺麻友の卒業にコメント「ときメモ返してくださいww」

指原莉乃が10月31日、同日卒業コンサートを終えた“まゆゆ”こと渡辺麻友へのコメントを自身のTwitterで公開している。

    Page 1 of 1
    page top