カリスマショップ店員・ぺえ、AKB48のオーディションを受けていた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カリスマショップ店員・ぺえ、AKB48のオーディションを受けていた!

エンタメ 映画・ドラマ
 オネエキャラで話題のカリスマショップ店員のぺえが7日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。AKB48のオーディションに応募し落選したことを明かした。

 ぺえがAKB48のオーディションを受けたことを告白すると、指原莉乃は目を丸くして「えっ?えっ??」と何度も驚きの声を上げた。学生時代にAKB48のドキュメンタリーを観て、アイドルなのに熱いAKB48メンバーの姿に体育会系の自分と同じものを感じたそうで、「秋元(康)さんってそろそろオネエ欲してんじゃないかな?」という根拠のない自信があったことを明かした。

 そして、ぺえは同じ1992年生まれの指原の名前を挙げ、「色んなスキャンダルとかにも立ち向かってる指原さんの姿に勇気をもらって、頑張ろうと思って」とさらに応募の動機を明かすと指原は苦笑。AKB48の中で92年生まれは、一つ上は前田敦子や高橋みなみ、一つ下は渡辺麻友や島崎遥香といったエースに挟まれた癖が強い年代だと明かし、笑いを誘った。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top