2017年9月の指原莉乃ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月の指原莉乃に関するニュース一覧

さしこP、=LOVEファンに注意喚起「みんなの言葉は思ってる以上に響く」 画像
エンタメ

さしこP、=LOVEファンに注意喚起「みんなの言葉は思ってる以上に響く」

HKT48のメンバーとして活躍するとともに、アイドルグループ「=LOVE」のプロデューサーも担当する指原莉乃が25日、自身のTwitterを更新し=LOVEファンへの「お願い」を明かした。

関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に指原が唖然! 画像
エンタメ

関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に指原が唖然!

今夜9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、関係を持った女子を全員呼んで誕生日会をするサイテー男に、指原莉乃が唖然とするシーンなどに注目だ。

指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声 画像
エンタメ

指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声

指原莉乃、峯岸みなみ、柏木由紀の3人が24日に愛知・日本ガイシホールで行われた「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」にユニットを組んで参加。Twitterではその時のオフショットが公開され話題となっている。

指原莉乃、前園真聖出演の過去CMに「サッカーしてるの初めて見ました」 画像
エンタメ

指原莉乃、前園真聖出演の過去CMに「サッカーしてるの初めて見ました」

 17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、HKT48の指原莉乃が出演。元サッカー日本代表の前園真聖が出演していたCMに対して、衝撃発言をする場面があった。

指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」 画像
エンタメ

指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」

 HKT48の指原莉乃が17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。結婚に対する心境を明かす場面があった。

チャン・グンソク、指原莉乃の女性関係追及に「日本語わかりません」 画像
エンタメ

チャン・グンソク、指原莉乃の女性関係追及に「日本語わかりません」

 6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、韓流スターのチャン・グンソクが登場。豪邸での独特の私生活を明かすとともに、指原莉乃からの恋愛に関する質問に答える場面があった。

指原莉乃、自身プロデュースのアイドルグループに「秋元康をつぶす勢いで頑張って」 画像
エンタメ

指原莉乃、自身プロデュースのアイドルグループに「秋元康をつぶす勢いで頑張って」

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。6日のデビューを翌日に控え5日、都内でプロデューサーの指原を迎え、記者会見を行った。

指原莉乃、アイドル「究極の三ヵ条」を明かす!その内容は…… 画像
エンタメ

指原莉乃、アイドル「究極の三ヵ条」を明かす!その内容は……

HKT48の指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」が3日、音楽番組「シブヤノオト」(NHK総合)に出演。同グループがテレビに生出演するのは今回が初で、番組にはプロデューサーの指原も出演した。

    Page 1 of 1
    page top