『今夜くらべてみました』が4月からゴールデンに!指原「下ネタ言えなくなる」 | RBB TODAY

『今夜くらべてみました』が4月からゴールデンに!指原「下ネタ言えなくなる」

 『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、以前からTwitterで指原が「重大発表がある」と明かしていた内容が、同番組のゴールデン進出であることが明かされた。

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、以前から番組MCのひとり、指原莉乃がTwitterで「重大発表がある」と明かしていた内容が、同番組のゴールデン進出であることが明かされた。

 発表は番組MCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、HKT48・指原莉乃とSHELLYがボードをめくる形で行われたが、「番組終了」という文字が先に出てきたため4人が言葉を失い、指原が目をうるませる一幕も。しかし最後のボードをめくると、番組終了の意味は、4月から水曜夜9時のゴールデン番組になるという意味であることが明かされた。

 「終わるどころか大出世」「もてあそぶよね」と口々に言いつつ喜ぶSHELLYや後藤、徳井を尻目に、涙が引いた指原が目を見開いて放ったのは「じゃあ、下ネタは言えないんだ!」という一言だった。この日の放送は、ゴールデンになっても「一切内容は変わりません」というテロップで終了した。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top