2018年7月のダレノガレ明美ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年7月のダレノガレ明美に関するニュース一覧

ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催! 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催!

モデルでタレントのダレノガレ明美が31日、都内にて、自身が立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」のコレクション発表イベントを開催した。

ダレノガレ明美、ガリットチュウ福島とお揃いのワンピ姿披露も「営業妨害かも」と絶叫 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、ガリットチュウ福島とお揃いのワンピ姿披露も「営業妨害かも」と絶叫

モデルでタレントのダレノガレ明美が31日、都内にて、自身が立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」のコレクション発表イベントを開催し、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成と熊谷岳大が出演した。

ママノガレ、娘・明美のコレクション発表イベントではっちゃけ! 画像
エンタメ

ママノガレ、娘・明美のコレクション発表イベントではっちゃけ!

モデルでタレントのダレノガレ明美が31日、自身が立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」のコレクション発表イベントを開催。“ママノガレ”ことダレノガレの実母・福住タニアさんが出演し、スペシャルトークショーを行った。

ダレノガレ明美が突如SNSで宣言「結婚願望を捨てることにしました!」 画像
エンタメ

ダレノガレ明美が突如SNSで宣言「結婚願望を捨てることにしました!」

ダレノガレ明美が23日、自身のTwitterを更新。突如、「結婚願望を捨てることにしました!」と宣言した。

ダレノガレ、衝撃発言「私は片乳出したいのに」 画像
エンタメ

ダレノガレ、衝撃発言「私は片乳出したいのに」

ダレノガレ明美が、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。仕事に対する本音を明かした。

ダレノガレ明美、ガリチュウ福島の“ものまね”を逆に練習!? 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、ガリチュウ福島の“ものまね”を逆に練習!?

ダレノガレ明美が、12日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。ガリットチュウ福島善成のするものまねの影響力について明かした。

    Page 1 of 1
    page top