ダレノガレ明美が突如SNSで宣言「結婚願望を捨てることにしました!」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美が突如SNSで宣言「結婚願望を捨てることにしました!」

ダレノガレ明美が23日、自身のTwitterを更新。突如、「結婚願望を捨てることにしました!」と宣言した。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が23日、自身のTwitterを更新。突如、「結婚願望を捨てることにしました!」と宣言した。

 ダレノガレは2016年にエリート商社マンの一般男性との交際が報じられ2017年8月に遠距離交際を理由に破局したことを明かしていた。

 そして、今年3月にはAbemaTVの番組で「30(歳)までには、1人子供を産むと決めているので、もう準備に入ります。もっとガツガツいきます!」と婚活に意欲を見せていたダレノガレ。しかし、本日、ダレノガレはその考えを突如一変! 「結婚願望を捨てることにしました!」と明かし、「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押し付けるのは違うなぁ~って。自分がずっと一緒にいたいと思うなら結婚しなくても一緒にいれるし、逆に結婚願望あるから、ない人とは別れる! って選択肢のが私は辛いなって感じだ! 本当に一緒にいたい人ならね」と結婚願望を捨てるに至った思いをつづった。

 この投稿にファンからは「焦らなくても運命ならあちらから寄ってきます!」「その通りだと思います」「タイミングってやつですね!」「それが正しいっていうか普通の考え方だと思う」などさまざまな反応が寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top