ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催!

エンタメ その他
ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催!
  • ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催!
  • ダレノガレ明美、プロデュースブランドの第1回イベントを開催!
 モデルでタレントのダレノガレ明美が31日、都内にて、自身が立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」のコレクション発表イベントを開催した。

 イベントでは「CAROME.」の服を身にまとったモデルたちがランウェイでウォーキングを披露し、モデルを発掘するオーディションも開催された。

 初開催となる「CAROME.」のイベントを終えて、ダレノガレは、「何かしら事件が起こるかなと思ったのですが、何も起こらず、無事に終了して安心しています」と安堵の表情。イベントの準備は3月から行っていたそうだが、イベントの出来栄えは「100点です」と笑顔を弾けさせた。

 ダレノガレは、「今日は1回目のCAROME.のイベントにたくさんの方が来てくださり、ありがとうございます。たくさん、たくさん、かわいい洋服やおしゃれな洋服を作っていきたいと思いますので、これからもCAROME.、そしてダレノガレ明美をよろしくお願いします」とメッセージを送った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top