ダレノガレ、衝撃発言「私は片乳出したいのに」 | RBB TODAY

ダレノガレ、衝撃発言「私は片乳出したいのに」

ダレノガレ明美が、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。仕事に対する本音を明かした。

エンタメ その他
ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
 ダレノガレ明美が、17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。仕事に対する本音を明かした。


 この日、鈴木奈々、朝日奈央とともに登場したダレノガレ。最近、朝日がバラエティ番組で虫を食べたことが話題にのぼると、朝日本人は「NGないです」とキッパリ。

 そこでヒロミが同じように「NGある?」と質問すると、ダレノガレは「NGだらけです」と答えたものの、「私は何でもやりたい気持ちはあるんですけど、事務所がストップかけるんですよ」と不満を漏らす。そして「なんなら私、今日、片乳ちょっと出してもいいぐらい……」と言うと、フットボールアワー後藤輝基も「マジで!?」と驚き。ヒロミは「オレ、(ダレノガレの)事務所の人と話しとくわ」となぜか乗り気だった。

 また、直球の発言がたびたび炎上しているダレノガレ。後藤から、炎上によって「ショックで寝られへんことはあるの?」と聞かれた彼女は「まったくないです」と即答。「中途半端に炎上だったら、もっと炎上させようと思って、ドッカンいかせて寝ます」と発言した。

 その例として彼女は、「イケメンランキング」が発表された際のエピソードを披露。その上位には竹内涼真や菅田将暉らがランクインする中、彼女が好きな俳優が入っていなかったという。そこで「『私にはこのランキングの気持ちが分からない』ってやったら……」とTwitterに投稿したことを話すと、後藤は「もう放火魔やん!火つけに行ってる」と指摘。ダレノガレは「なんで?」と言いながら笑っていた。

■注目記事
・タクシーを捕まえる裏ワザ大公開! ゴメン裏ワザじゃなくてアプリなんだけど、「全国タクシー」便利っす!
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・加治ひとみ、新曲MVで下着や水着姿などドキドキシーン連発
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top