ダレノガレ明美、ガリットチュウ福島とお揃いのワンピ姿披露も「営業妨害かも」と絶叫
    エンタメ
    その他
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
石原さとみ、5年連続始球式!大歓声のなか三浦大輔直伝の「2段モーション」披露!
 - 
「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
 
福島は、十八番のダレノガレのモノマネメイクをほどこし、さらに、ダレノガレがプロデュースを手掛けたワンピース姿で登場。同じワンピースを身にまとったダレノガレとお揃いコーデを披露した。
ワンピースのポイントを尋ねられると、ダレノガレは、実際に身に着けている福島を例にとって、ウェストラインを上に持ってくることで脚を長く見せている点と、腕を隠せるようなカットになっている点を指摘。ただ、福島がまとったワンピースを作るのに、ダレノガレのワンピースの3倍の生地が必要だったそうだが、それでも福島のワンピースからはたくましい腕がもろに出てしまっていた。福島は「(自分の体が)規格外なのです」とフォローしたが、ダレノガレは「ちょっと待って、営業妨害かもしれない!」と絶叫。福島は「普通の人よりも腕がめちゃくちゃ太いです。脚もむちゃくちゃ短いです」と告げ、一連のやり取りが笑いを誘った。
関連ニュース
- 
      
        石原さとみ、5年連続始球式!大歓声のなか三浦大輔直伝の「2段モーション」披露!
       - 
      
        「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
       - 
      
        ママノガレ、娘・明美のコレクション発表イベントではっちゃけ!
       - 
      
        ダレノガレ明美が突如SNSで宣言「結婚願望を捨てることにしました!」
       - 
      
        ダレノガレ明美、ガリチュウ福島の“ものまね”を逆に練習!?
       - 
      
        ダレノガレ明美、コラボ企画で美ボディ披露
       - 
      
        ダレノガレ明美、かわいらしい水着ショットを公開!
       - 
      
        ライザップ挑戦のダレノガレ明美、報道陣の水着要求に「見たいだけでしょ」
       - 
      
        オジ様の心をわし掴み!妖艶な大人の魅力あふれるグラビア一挙公開
       - 
      
        注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
       

    




          
          
          
          
          
          
          
          
          