ダレノガレ明美、ガリットチュウ福島とお揃いのワンピ姿披露も「営業妨害かも」と絶叫 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、ガリットチュウ福島とお揃いのワンピ姿披露も「営業妨害かも」と絶叫

エンタメ その他
ガリットチュウ福島善成、ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ福島善成、ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ福島善成、ダレノガレ明美、ガリットチュウ熊谷岳大【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ福島善成、ダレノガレ明美、ガリットチュウ熊谷岳大【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ福島善成、熊谷岳大【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美、ガリットチュウ福島とお揃いのワンピ姿披露も「営業妨害かも」と絶叫
 モデルでタレントのダレノガレ明美が31日、都内にて、自身が立ち上げたアパレルブランド「CAROME.」のコレクション発表イベントを開催し、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成と熊谷岳大が出演した。

 福島は、十八番のダレノガレのモノマネメイクをほどこし、さらに、ダレノガレがプロデュースを手掛けたワンピース姿で登場。同じワンピースを身にまとったダレノガレとお揃いコーデを披露した。

 ワンピースのポイントを尋ねられると、ダレノガレは、実際に身に着けている福島を例にとって、ウェストラインを上に持ってくることで脚を長く見せている点と、腕を隠せるようなカットになっている点を指摘。ただ、福島がまとったワンピースを作るのに、ダレノガレのワンピースの3倍の生地が必要だったそうだが、それでも福島のワンピースからはたくましい腕がもろに出てしまっていた。福島は「(自分の体が)規格外なのです」とフォローしたが、ダレノガレは「ちょっと待って、営業妨害かもしれない!」と絶叫。福島は「普通の人よりも腕がめちゃくちゃ太いです。脚もむちゃくちゃ短いです」と告げ、一連のやり取りが笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top