ベッキー、歌手活動再開への思い明かす「今までは完全にナシだったんだけど……」 | RBB TODAY

ベッキー、歌手活動再開への思い明かす「今までは完全にナシだったんだけど……」

タレントのベッキーが4日、歌手活動再開への思いを自身のInstagramのストーリーにつづった。

エンタメ ブログ
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
 タレントのベッキーが4日、歌手活動再開への思いを自身のInstagramのストーリーにつづった。


 この日、ベッキーはファンから寄せられた「歌手活動してほしい」とのメッセージに回答。かつては「ベッキー♪#」名義で歌手としても活動していたベッキーだがその活動は2016年10月ごろからストップ。再び歌を聴きたいというファンの声にベッキーは「なんかわからないけど急に最近 また歌いたいなってたまーに思う。今までは完全にナシだったけどなーんかすこーし前向き? みたいな?」と前向きなコメントを残した。

 とはいえ、歌手活動は本人の意思だけでどうにかなるというものでもない。ベッキーもそれは分かっているようで「わからないけど。断言できないけど。あまり時間もないし そんな甘くもないけど」とつづり締めくくった。

 不倫騒動を経て、今年2月には読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大との結婚を発表。現在はタレントや女優、さらにはアート方面でもその才能を発揮しているベッキー。もしかしたら近い将来、再び「ベッキー♪#」の歌が聴ける日が来るのかもしれない。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top