ベッキー、熱愛報道後初めてSNS更新「しっかりと、歩んでいきます」 | RBB TODAY

ベッキー、熱愛報道後初めてSNS更新「しっかりと、歩んでいきます」

エンタメ その他

ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
 ベッキーとプロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチの熱愛が26日朝、一部メディアで報じられた。同日夕方、自身のInstagramを更新したベッキーはそのことについて言及した。

 ベッキーははじめに、森矢カンナの30歳の誕生日を水川あさみや近藤春菜(ハリセンボン)、吉高由里子らと一緒に祝った際の集合写真を公開し「森矢カンナ30歳のお誕生日会! おめでとう! いつも本当にありがとう! 素敵な一年がはじまりますように」と祝福。そして、「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました」と言い、「ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と前向きにつづった。

 ベッキーといえば2016年1月に不倫が報じられ大きな話題となったが、コメント欄には「応援してます」「嬉しいニュース」「見守ってます」「幸せを願ってます!!」など多くの応援コメントが寄せられている。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top