ベッキー、結婚は片岡コーチのアプローチ次第?「受け身なのでいつも」 | RBB TODAY

ベッキー、結婚は片岡コーチのアプローチ次第?「受け身なのでいつも」

ベッキーが3日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)にVTRで出演。プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチとの交際について語った。

エンタメ その他
ベッキー【写真:竹内みちまろ】
  • ベッキー【写真:竹内みちまろ】
 ベッキーが3日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)にVTRで出演。プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチとの交際について語った。


 ベッキーは1日から新宿駅で初の個展『空へと』を開催中で、今回番組では個展会場での密着映像が放送された。

 個展スタートの心境や絵の説明などをベッキーが語る中、話題は今年6月に報じられたプロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチとの熱愛に。番組スタッフが「ノロケ話をお願いします」と切り込むと、「いやいやいや……居酒屋だったらするんですけど、私のノロケ話なんて誰も聞きたくないと思うので」と乗り気はない様子を見せるベッキー。それでも交際のについて質問すると「ありがたい日々を過ごしています」と笑顔で話し、順調ぶりをうかがわせていた。

 また、VTR後にはスタジオでベッキーの結婚に関する思いも紹介。結婚の予定は今のところ「全くない」としつつも、「自分で決めることでもないから 全然焦りもないですし 何歳までにとかもない 受け身なのでいつも」と片岡コーチのアプローチ次第であることを明かしていた。

 ベッキーの個展『空へと』は9月20日まで新宿駅で実施中だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top