2021年12月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年12月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
「テラハ」島袋聖南が妊娠発表!「新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」 画像
エンタメ

「テラハ」島袋聖南が妊娠発表!「新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」

島袋聖南は31日、自身のインスタグラムを更新。妊娠を発表した。

霜降り明星・粗品、YouTubeで突然の結婚報告!が、2分前 元V6・坂本に先越される!? 画像
エンタメ

霜降り明星・粗品、YouTubeで突然の結婚報告!が、2分前 元V6・坂本に先越される!?

霜降り明星・粗品が、30日配信のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、一般女性との結婚を生報告した。
 

大政絢、ワンオクToruと結婚! 画像
エンタメ

大政絢、ワンオクToruと結婚!

女優の大政絢が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。ロックバンド・ONE OK ROCKのToruとの結婚を報告した。

多部未華子、第1子出産!「世界が違って見えるようになった」 画像
エンタメ

多部未華子、第1子出産!「世界が違って見えるようになった」

女優の多部未華子が18日、日本語吹き替え声優を務めたアニメ映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の公開記念舞台挨拶に出席。第1子の出産を報告した。

キンタロー。が第2子を出産!「母親とは違い大変小顔の元気な子でございます」 画像
エンタメ

キンタロー。が第2子を出産!「母親とは違い大変小顔の元気な子でございます」

お笑いタレントのキンタロー。が18日、ブログを更新。第2子の出産を報告した。

いしだ壱成、飯村貴子との離婚を報告「これからは娘のために精一杯生きていきたい」 画像
エンタメ

いしだ壱成、飯村貴子との離婚を報告「これからは娘のために精一杯生きていきたい」

俳優・いしだ壱成が16日、女優・飯村貴子との離婚をInstagram(インスタグラム)で報告した。

aiko「結婚しました!! しかも去年してました!」ライブツアーで報告 画像
エンタメ

aiko「結婚しました!! しかも去年してました!」ライブツアーで報告

シンガーソングライターのaikoが14日、結婚を報告した。

元乃木坂46・若月佑美、玉置玲央との結婚を発表!生駒里奈も祝福「嬉しいいいいいいい」 画像
エンタメ

元乃木坂46・若月佑美、玉置玲央との結婚を発表!生駒里奈も祝福「嬉しいいいいいいい」

元乃木坂46の若月佑美が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。俳優の玉置玲央と結婚したことを報告した。

テレ東・福田典子アナ、第1子出産を報告「ビッグベイビーでした!」 画像
エンタメ

テレ東・福田典子アナ、第1子出産を報告「ビッグベイビーでした!」

テレビ東京の福田典子アナウンサーが9日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子出産を報告した。

ビスケッティ佐竹、第1子女児誕生を報告! 画像
エンタメ

ビスケッティ佐竹、第1子女児誕生を報告!

安倍晋三元首相のものまねなどで知られるお笑いコンビ・ビスケッティの佐竹正史が2日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、第1子女児の誕生を報告した。

    Page 1 of 1
    page top