2021年4月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年4月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
前田敦子、勝地涼との離婚を発表! 画像
エンタメ

前田敦子、勝地涼との離婚を発表!

前田敦子が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。勝地涼との離婚を発表した。

こんまり、第3子出産!「ときめく瞬間を家族で過ごしていきたい」 画像
エンタメ

こんまり、第3子出産!「ときめく瞬間を家族で過ごしていきたい」

“こんまり”の愛称で知られる片付けコンサルタントの近藤麻理恵が23日、Instagram(インスタグラム)で第3子の出産を報告した。

南明奈、第1子妊娠!濱口優と笑顔で報告 画像
エンタメ

南明奈、第1子妊娠!濱口優と笑顔で報告

濱口優と南明奈が21日、夫婦のYouTubeチャンネル「おうちのまさる」を更新。第1子の妊娠を報告した。

ジャンポケ・おたけ、『ロンハー』でプロポーズした一般女性と結婚! 画像
エンタメ

ジャンポケ・おたけ、『ロンハー』でプロポーズした一般女性と結婚!

ジャングルポケットのおたけが10日、Twitterを更新。先月31日に一般女性と結婚したことを報告した。

バービー、年下一般男性と結婚を報告! 画像
エンタメ

バービー、年下一般男性と結婚を報告!

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが9日、年下の一般男性と3年の交際期間を経て結婚したことを自身のYouTubeチャンネルの動画で報告した。

吉瀬美智子、離婚を報告! 画像
エンタメ

吉瀬美智子、離婚を報告!

女優の吉瀬美智子が7日、離婚をInstagram(インスタグラム)で報告した。

王子咲希、第1子妊娠を発表! 画像
エンタメ

王子咲希、第1子妊娠を発表!

モデルの王子咲希が6日、Instagramを更新。第1子妊娠を報告した。

杉原杏璃、ブログで告白「1年前にすでに離婚をしております」 画像
エンタメ

杉原杏璃、ブログで告白「1年前にすでに離婚をしております」

タレントの杉原杏璃が3日、ブログを更新。離婚を報告した。

黒川芽以、第1子男児出産を報告! 画像
エンタメ

黒川芽以、第1子男児出産を報告!

女優の黒川芽以が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。第1子男児の出産を報告した。

    Page 1 of 1
    page top