2020年9月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年9月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
BENI、一般男性との結婚&妊娠を発表! 画像
エンタメ

BENI、一般男性との結婚&妊娠を発表!

歌手のBENIが21日、一般男性との結婚&妊娠を自身のオフィシャルサイトで報告した。

三船美佳が第2子女児出産を報告!「我が子と言うより孫の気分」 画像
エンタメ

三船美佳が第2子女児出産を報告!「我が子と言うより孫の気分」

タレントの三船美佳が18日、第2女児の出産を自身のInstagramで報告した。

竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告!ファンから祝福相次ぐ! 画像
エンタメ

竹内由恵アナ、第1子妊娠を報告!ファンから祝福相次ぐ!

元テレビ朝日で、現在はフリーの竹内由恵アナウンサーが16日、自身のInstagramを更新。第1子妊娠を報告した。

MBS・辻沙穂里アナ、結婚相手の巨人・山本選手とラブラブツーショット写真SNSに! 画像
エンタメ

MBS・辻沙穂里アナ、結婚相手の巨人・山本選手とラブラブツーショット写真SNSに!

MBSの辻沙穂里アナウンサーが15日、自身のInstagramを更新。一部で巨人の山本泰寛選手と結婚し、第1子妊娠中であることが報じられたことを受けコメントを発表した。

おのののか、競泳・塩浦慎理選手との結婚を発表! 画像
エンタメ

おのののか、競泳・塩浦慎理選手との結婚を発表!

タレントのおのののかが9日、自身のTwitterを更新。かねて交際していたという競泳男子の塩浦慎理選手との結婚を発表した。

北川景子が第1子女児を出産! 画像
エンタメ

北川景子が第1子女児を出産!

女優の北川景子が第1子女児を出産したことを公式サイトで発表した。

丸山桂里奈の結婚をみちょぱ、小島瑠璃子らTwitterで祝福! 画像
エンタメ

丸山桂里奈の結婚をみちょぱ、小島瑠璃子らTwitterで祝福!

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈が5日、「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」に出演し、結婚を発表。これを受け、タレント仲間などから祝福のコメントがTwitterに多数書き込まれている。

加藤夏希、第3子妊娠を告白! 画像
エンタメ

加藤夏希、第3子妊娠を告白!

女優の加藤夏希が1日、第3子妊娠中であることを同日開設したYouTubeチャンネル「『なついろ』加藤夏希」の動画の中で発表した。

ANZEN漫才・あらぽん、妻の第1子妊娠を報告! 画像
エンタメ

ANZEN漫才・あらぽん、妻の第1子妊娠を報告!

ANZEN漫才・あらぽんの妻が第1子を妊娠した。所属事務所の公式サイトで発表した。

    Page 1 of 1
    page top