三船美佳が第2子女児出産を報告!「我が子と言うより孫の気分」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三船美佳が第2子女児出産を報告!「我が子と言うより孫の気分」

エンタメ ブログ
三船美佳【写真:鶴見菜美子】
  • 三船美佳【写真:鶴見菜美子】
 タレントの三船美佳が18日、第2女児の出産を自身のInstagramで報告した。


 三船は赤ちゃんを撮影した動画を公開するとともに「新生児って きゅぅっ って音が鳴るのね」と愛おしそうにつづり、「15~6年ぶりの赤ちゃんの香りと温もり 懐かしくもあり、新鮮でもあり我が子と言うより孫の気分 時の流れるスピードがゆっくり大切になりました」と今の心境を明かした。

 そして「家族を始め たくさんの方々に支えられて 新しい生命が誕生したことに 言葉では言いあらわせないほどの 感謝でいっぱいです この子が大きくなったら この想いも伝えたいと思います 本当にありがとうございます」と感謝の言葉で結んだ。

 三船は1998年に高橋ジョージと結婚。2004年に第1子女児を出産。しかし、2016年に離婚し、昨年4月に一般男性と再婚している。



【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top