北川景子が第1子女児を出産! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子が第1子女児を出産!

エンタメ ブログ
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
 女優の北川景子が第1子女児を出産したことを公式サイトで発表した。


 現在は母子共に健康とのことで、北川は「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 そして、仕事復帰に関してはあらためて報告するとし「先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

 同日にはDAIGOもブログで出産を報告。DAIGOは「PP (パパ)になりました!」とつづり、「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と喜びのコメント。最後は「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください」と呼びかけて結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top