おのののか、競泳・塩浦慎理選手との結婚を発表! | RBB TODAY

おのののか、競泳・塩浦慎理選手との結婚を発表!

エンタメ ブログ
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
 タレントのおのののかが9日、自身のTwitterを更新。かねて交際していたという競泳男子の塩浦慎理選手との結婚を発表した。


 おのは塩浦選手との2ショットを公開するとともに、「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです」と結婚の喜びをつづった。

 そして「何気ない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、このような運びとなりました」と結婚に至った経緯を記し、「今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私ともにより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 同日には塩浦選手もTwitterで結婚を報告。塩浦選手は「これまでは競技が生活の中心にありましたが、コロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え、競技以外の日常にこんな幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした。五輪が延期してからも前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげです。これからも最高のパートナーと共に目標に邁進してまいります」とつづった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top