小倉優子、ブログでも再婚を報告!「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」 | RBB TODAY

小倉優子、ブログでも再婚を報告!「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」

小倉優子が25日、自身のブログを更新。入籍を発表した。

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
 小倉優子が25日、自身のブログを更新。入籍を発表した。


 小倉は「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

 「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と再婚への思いをつづり、「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 小倉は2011年10月にヘアメイクアーティストと結婚し、2人の子どもに恵まれるも、2016年8月に夫の不倫が明らかに。2017年3月に離婚を発表した。そして今年8月に一般男性との交際が報じられ、ブログでは交際を認める発言をしていた
《松尾》

関連ニュース

特集

page top