プリキュア声優の榎本温子とガンダム声優の石井マークが結婚 | RBB TODAY

プリキュア声優の榎本温子とガンダム声優の石井マークが結婚

エンタメ ブログ

 アニメ「ふたりはプリキュア Splash Star」美翔舞役などで知られる声優の榎本温子が、「ガンダム Gのレコンギスタ」ベルリ・ゼナム役などで知られる声優の石井マークと結婚したことを発表した。

 榎本は7日にTwitterで「榎本温子から皆さんへ大切なお知らせです。」と更新。「いつも応援してくださる皆さんへ」と題したメッセージ画像を公開。「私事ではありますが、この度、声優の石井マークさんと結婚したことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。なお挙式は先月親族のみで行なったという。

 メッセージでは「お仕事はこれからも変わらず、榎本温子として活動します」と結婚後も声優活動を継続することとともに「初心を忘れず、ひとつひとつの現場を大切にして参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と改めて活動への決意についても綴られていた。

 また夫の石井マークもTwitterで「みなさんに、石井マークからの大事なご報告です」というツイートとともにメッセージを掲載。結婚を報告している。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top