霜降りせいや、コンビ内格差実感!競馬番組で…… | RBB TODAY

霜降りせいや、コンビ内格差実感!競馬番組で……

霜降り明星の粗品とせいやが30日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。競馬番組で実感したというコンビ内格差について語った。

エンタメ その他
霜降り明星【写真:竹内みちまろ】
  • 霜降り明星【写真:竹内みちまろ】
 霜降り明星の粗品とせいやが30日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。競馬番組で実感したというコンビ内格差について語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今年4月から拠点を東京に移し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いでブレイク中の霜降り明星。大人気の2人だが、やはりコンビ内に格差が生まれてきたようで……トークの中で「どっちが人気か」という話題へ。

 粗品は「ファンの方とか通行人とかに上から『おい!』って言われるのはこっちの方が圧倒的に多い、僕はあんまりナメられない」とせいやがファンに邪険に扱われることが多いとコメント。せいやもそれに同意し、コンビでレギュラーを務める競馬番組『うまンchu 』(関西テレビ)でのファンの反応の違いについて語った。

 「粗品はすごい人気があるんですよ。『粗品さんの予想乗っかります!』『粗品神はそれがご所望なんですか』とか敬われてるんですよ。僕はもう『せいや、お前が何上から予想してるんだお前が走れや』ってなんで俺が走らなあかんねん。1400とか走れるか!」

 さらにせいやは街中で変なファンに絡まれると言い「粗品には『応援してます』とかなんですけど僕にはこの前おばちゃんが『あんた私の話しすぎ! しすぎ!』ってほんまにしたことないんですよ。怖い!」とファンからの対応の違いについて語った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top