壇蜜、ピース又吉を誘う!「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、ピース又吉を誘う!「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】
 壇蜜が28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。熱愛が報じられたピース・又吉直樹について語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 2人は番組や雑誌などで共演し、又吉の方から壇蜜を食事に誘ったという報道がなされていた。

 この日、番組には又吉がVTR出演。又吉は「僕は前から壇蜜さんテレビとかで見てファンだった。相手が壇蜜さん……ちょっとドキドキする」と壇蜜との熱愛報道に興奮したことを明かし、「(付き合えたら)すごくいいと思います。素敵な方ですから。壇蜜さんも本好きなんで、一緒に図書館行って、離れた席で本を読むとか」と図書館デートの妄想をまんざらでもなさそうに語った。

 VTRが開けると壇蜜は「別にお家にいてもらっても構わない」とコメント。熱愛報道については食事も誘われてないし、連絡先も知らないらしく、全くのデマだったとのことだが「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」と語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top