2015年10月のプロレスニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年10月のプロレスに関するニュース一覧

関連特集
スポーツ 格闘技
新日本プロレス・棚橋&真壁、「映画ドラえもん」で原始人役に挑戦! 画像
エンタメ

新日本プロレス・棚橋&真壁、「映画ドラえもん」で原始人役に挑戦!

来年3月5日公開の「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」で新日本プロレス所属の棚橋弘至選手と真壁刀義選手、さらに芸人の小島よしおがゲスト声優を務めることが発表された。

天龍×長州の“滑舌が悪い対談”書き起こしスタッフを募集 画像
エンタメ

天龍×長州の“滑舌が悪い対談”書き起こしスタッフを募集

 ともに滑舌が悪いことで知られるプロレスラー・天龍源一郎とプロレスラー・長州力による“日本一滑舌が悪いかもしれない革命的対談”の書き起こしスタッフを、アルバイト求人情報サービス・anで募集している。

佐々木健介、元レスラーから初入閣の馳浩大臣へ祝福メッセージ 画像
エンタメ

佐々木健介、元レスラーから初入閣の馳浩大臣へ祝福メッセージ

 第3次安倍改造内閣が8日発表され、元レスラーから初の入閣を果たした馳浩文部科学大臣とかつてタッグを組んでいた佐々木健介が祝福のメッセージを送った。

アニマル浜口、馳浩氏の文部科学相決定にエール「気合いだ~っ!」 画像
エンタメ

アニマル浜口、馳浩氏の文部科学相決定にエール「気合いだ~っ!」

元プロレスラーの馳浩氏が文部科学相に就任が決定したことに対し、アニマル浜口がコメントした。

ウーマン村本、発言でプロレスラーの怒り買い謝罪「申し訳なかったです」 画像
エンタメ

ウーマン村本、発言でプロレスラーの怒り買い謝罪「申し訳なかったです」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、自身の発言でプロレスラーやそのファンの怒りを買ってしまったとして「申し訳なかったです」と謝罪した。

佐々木健介、山本アナの男泣きに感謝「女房の為に人目もはばからず」 画像
エンタメ

佐々木健介、山本アナの男泣きに感謝「女房の為に人目もはばからず」

佐々木健介は3日にブログを更新。妻の北斗晶とともに出席した退院会見後、番組「北斗ゴハン」でコンビを組んだTBSの山本匠晃アナが北斗晶と再会。山本アナが男泣きしているのを見て、号泣したと綴った。

佐々木健介、北斗晶の乳がん告知時の心境明かす「恐くて恐くて心も体も震えた」 画像
エンタメ

佐々木健介、北斗晶の乳がん告知時の心境明かす「恐くて恐くて心も体も震えた」

 乳がん闘病中のタレント・北斗晶の夫で元プロレスラーの佐々木健介が1日、約1年半ぶりにブログを再開。北斗が乳がんと告知された当時の心境を振り返った。

    Page 1 of 1
    page top