天龍×長州の“滑舌が悪い対談”書き起こしスタッフを募集 | RBB TODAY

天龍×長州の“滑舌が悪い対談”書き起こしスタッフを募集

エンタメ その他

“日本一滑舌が悪いかもしれない革命的対談”の書き起こしスタッフを募集中
  • “日本一滑舌が悪いかもしれない革命的対談”の書き起こしスタッフを募集中
 ともに滑舌が悪いことで知られるプロレスラー・天龍源一郎とプロレスラー・長州力による“日本一滑舌が悪いかもしれない革命的対談”の書き起こしスタッフを、アルバイト求人情報サービス・anで募集している。

 対談は、天龍が11月15日の試合をもって引退するにあたって企画されたもの。日本プロレス界の生ける伝説である天龍とレジェンドレスラーと呼ばれる長州が語り合う、プロレス界においてまさに“革命”ともいえる対談だ。

 そんな重大なイベントではあるが、問題が。天龍も長州も滑舌が非常に悪いのだ。昨今ではバラエティ番組などでもネタにされるほどのもの。anでは、この聞き取れるかどうかギリギリの両者の対談に立ち会い、やり取りを書き起こすスタッフを3名募集している。

 応募方法はTwitterで、「#天龍長州革命対談の仕事」のハッシュタグを付けて天龍への熱い思いをツイートするだけ。anの厳正な審査のもと、3名が選出される。

 書き起こした記事は東京スポーツとan特設サイトに掲載予定。応募期間は今月30日までで、11月3日に都内で行われる対談に参加できることが応募条件となっている。
《原田》

関連ニュース

特集

page top