2017年9月のトークニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月のトークに関するニュース一覧

華原朋美、安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」 画像
エンタメ

華原朋美、安室奈美恵引退に心境告白「なかなか追いつけなかった」

25日、日本テレビ系情報番組「PON!」の中で、華原朋美が、来年9月をもって引退する歌手・安室奈美恵にコメントを寄せた。

ハライチ岩井の、澤部への出産祝いにスタジオ大絶叫!「超気持ち悪い」「おかしい」 画像
エンタメ

ハライチ岩井の、澤部への出産祝いにスタジオ大絶叫!「超気持ち悪い」「おかしい」

23日、お笑いコンビ・ハライチが、「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。岩井勇気から、澤部佑に贈られた出産祝いに、スタジオが絶叫した。

羽田美智子、京都に「月に何回行く?」の質問に「月には行ったことはありません」 画像
エンタメ

羽田美智子、京都に「月に何回行く?」の質問に「月には行ったことはありません」

23日、女優・羽田美智子が「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。京都にまつわる質問に、衝撃の勘違いをしたことを告白した。

石坂浩二、野際陽子との最後の撮影を明かす「シーン撮り終えるごとに酸素吸入」 画像
エンタメ

石坂浩二、野際陽子との最後の撮影を明かす「シーン撮り終えるごとに酸素吸入」

23日、TBS系「サワコの朝」に石坂浩二が出演。6月に肺腺がんで死去した野際陽子との最後の撮影秘話を明かした。

結婚19年・高嶋ちさ子に離婚危機!「ウィークリーマンション探してる」 画像
エンタメ

結婚19年・高嶋ちさ子に離婚危機!「ウィークリーマンション探してる」

16日、TBS系のスペシャル番組「明日は我がミーティング」で、ヴァィオリニスト・高嶋ちさ子が離婚危機にあることを告白した。

佐藤二朗、バブル期就職時の仰天エピソード明かす! 画像
エンタメ

佐藤二朗、バブル期就職時の仰天エピソード明かす!

俳優の佐藤二朗が10日、「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)にゲスト出演。一般企業に入社するも、わずか1日で退社していたことを明かした。

加藤一二三、食堂でのトーク収録でハプニング……食事に夢中で本題に入れずCMへ 画像
エンタメ

加藤一二三、食堂でのトーク収録でハプニング……食事に夢中で本題に入れずCMへ

将棋の「ひふみん」こと加藤一二三・九段が、フジテレビ系のトーク番組「かたらふ~ぼくたちのスタア~」(土曜・17時)にゲスト出演。食事に夢中になって本題に入れず、結局CMに移るというハプニングが起きた。

おかずクラブゆいP、人生初の「お姫様抱っこ」の夢かなわず 画像
エンタメ

おかずクラブゆいP、人生初の「お姫様抱っこ」の夢かなわず

6日、日本テレビ系「PON!」の中で、俳優の金子賢(40)がお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいP(31)を「お姫様抱っこ」しようとするも失敗に終わった一幕があった。

すみれ、休業の真相を告白「アメリカで仕事していた」 画像
エンタメ

すみれ、休業の真相を告白「アメリカで仕事していた」

6日、日本テレビ系「PON!」の中で、石田純一(63)の娘でタレントのすみれ(27)が、休業中の真相を告白した。

しょこたん、電話番号を誰からも聞かれず「聞いてくれよ!」とカメラ目線で訴える 画像
エンタメ

しょこたん、電話番号を誰からも聞かれず「聞いてくれよ!」とカメラ目線で訴える

タレントの中川翔子(32)が3日、フジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・昼 12時)で、まったくモテない私生活を告白した。

    Page 1 of 1
    page top