結婚19年・高嶋ちさ子に離婚危機!「ウィークリーマンション探してる」 | RBB TODAY

結婚19年・高嶋ちさ子に離婚危機!「ウィークリーマンション探してる」

エンタメ その他

 16日、TBS系のスペシャル番組「明日は我がミーティング」で、ヴァィオリニスト・高嶋ちさ子が離婚危機にあることを告白した。

 同番組は、離婚経験者など「当事者」から人生を学ぶトークバラエティ。

 高嶋はくりぃむしちゅー・有田哲平とともにMCを務めたが、有田から「高嶋さんのとこはないでしょ、(離婚)危機は」と聞かれた高嶋は、「うち、19年ですからいっぱいありますよ」と告白。

 そして「先週も『ふざけんなよ』と思うことがあった」と語りだした。夫が高嶋を連れて、彼女の実家まで車で運転していったのだが、19年間通いなれているはずの道を途中で間違えたのだという。有田は「そこはグッとこらえたんですか?」と質問すると、「こらえないで離婚したときのこととかシミュレーションするんですよ」と高嶋。出演者は「道間違えて!?」と驚いていた。

 高嶋は「人生いつもオプションを考えているんで。このへんでウィークリーマンションないかなとかいろいろ探してる」と明かした。

 さらには「夫から3回『お前』と言われたら家に出ていく」と夫に言っていたが、去年のクリスマスに、「お前は仕事、仕事って言いすぎなんだよ」などと計3回「お前」と言われて家を出て行ったという。だが次男から「何がどうあってもママのほうが悪い」と説得され、家に戻ったとか。「お子さん凄い!」と周囲は感心していたが、高嶋だけは「みんな敵ですよ」と不満そうだった。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top