しょこたん、電話番号を誰からも聞かれず「聞いてくれよ!」とカメラ目線で訴える | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、電話番号を誰からも聞かれず「聞いてくれよ!」とカメラ目線で訴える

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
  • 中川翔子【撮影:編集部】
 タレントの中川翔子(32)が3日、フジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・昼 12時)で、まったくモテない私生活を告白した。

 この日のゲストは浅田美代子。現在は女優として活躍しているが、70年代は超人気アイドルで、男性タレントから電話番号を聞かれたこともあったという。だが、「(番号を)聞かれた様子をマネージャーとかレコード会社の人に見られてすごい怒られたことがある。すごい怖かった」と振り返った。

 そんな当時の恋愛事情に対し中山秀征は「命がけだったんだね、恋も」と回顧。さらに「しょこたんは(電話番号)聞かれたことはある?」と中川に尋ねた。だが彼女は「全然ないですね」と即答。浅田は「えーっ、絶対(彼氏が)いると思われちゃってるのかな。可愛いから」と驚いていたが、中川は若干キレ気味に、「聞かれたことないです。聞いてくれよ!」とカメラ目線で訴えると、中山と浅田は苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top