2015年6月のアナウンサーニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年6月のアナウンサーに関するニュース一覧

陣内智則、松村未央アナとの結婚報道に「嘘ばっかり」 画像
エンタメ

陣内智則、松村未央アナとの結婚報道に「嘘ばっかり」

 お笑い芸人の陣内智則が、交際を明言しているフジテレビ松村未央アナウンサー(28)と今秋結婚などとした一部報道について、「相変わらず内容は嘘ばっかりやなぁ。。」と報道を否定した。

吉田明世アナ、TBS退社の枡田絵理奈アナに感謝 「ずーっと憧れの女性」 画像
エンタメ

吉田明世アナ、TBS退社の枡田絵理奈アナに感謝 「ずーっと憧れの女性」

 TBSの吉田明世アナウンサーが21日、自身のブログを更新。18日をもって同局を退社した枡田絵理奈アナへの感謝の気持ちをつづった。

枡田絵理奈アナ、TBS退社を報告 「これからは、妻として、母として」 画像
エンタメ

枡田絵理奈アナ、TBS退社を報告 「これからは、妻として、母として」

 プロ野球・広島の堂林翔太内野手の妻でTBSの枡田絵理奈アナウンサーが18日までにブログを更新し、同局を退社することを報告。「これからは、妻として、母として、新たな道をしっかりと歩んでいきます」と決意を新たにした。

有名人の珍しい名字第1位はあの人気女子アナ! 画像
エンタメ

有名人の珍しい名字第1位はあの人気女子アナ!

 名字検索サイト「名字由来net」を運営するリクルーティングスタジオは、「珍しい名字の有名人ランキングベスト30」を発表した。最も珍しいとされたのは、アナウンサーの「水卜(みうら)麻美」となっている。

日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナ、肝の据わったテレビデビュー 画像
エンタメ

日テレ内定取り消し騒動の笹崎里菜アナ、肝の据わったテレビデビュー

 銀座のクラブでホステスのアルバイトをした経験を理由に一時内定を取り消される騒動の末に日本テレビに入社した笹崎里菜アナウンサーが3日、同局系「1億人の大質問!?」に出演し、テレビデビューを果たした。

古閑美保、小林麻耶の突き抜けた“ぶりっ子キャラ”に感嘆 「銀座のママより遥か上」 画像
エンタメ

古閑美保、小林麻耶の突き抜けた“ぶりっ子キャラ”に感嘆 「銀座のママより遥か上」

 “ぶりっ子キャラ”が定着しているフリーアナウンサーの小林麻耶が2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。その無邪気なキャラについて、元プロゴルファーの古閑美保から「銀座のママより遥か上」と称賛された。

高橋真麻、“ひとり飯”のスゴいボリュームにファンも驚き 「一人で食べる量ですか」 画像
エンタメ

高橋真麻、“ひとり飯”のスゴいボリュームにファンも驚き 「一人で食べる量ですか」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、“ひとり飯”の料理をブログで公開。その量の多さにファンから驚きの声があがっている。

山岸舞彩、今年の「毎日書道展」に中島みゆき「時代」出展……「時間かかりました。笑」 画像
エンタメ

山岸舞彩、今年の「毎日書道展」に中島みゆき「時代」出展……「時間かかりました。笑」

 書家としても活動しているフリーアナウンサーの山岸舞彩が、第67回となる今年の「毎日書道展」に出展する近代詩文書として、歌手・中島みゆきの名曲「時代」の歌詞を書き上げたことをブログで報告した。

    Page 1 of 1
    page top