2015年3月のアナウンサーニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年3月のアナウンサーに関するニュース一覧

古舘氏、「報ステ」の古賀氏発言を謝罪……「事態を防げなかった」 画像
エンタメ

古舘氏、「報ステ」の古賀氏発言を謝罪……「事態を防げなかった」

 古舘伊知郎キャスターが30日、テレビ朝日系「報道ステーション」で、27日の放送でゲストコメンテーターで元経産省官僚の古賀茂明氏が自身の番組降板について「(首相)官邸の皆さんからバッシングを受けてきた」などと発言したことについて、謝罪した。

大橋未歩アナ、「ずっと報道から逃げていました」……新番組MCで新境地 画像
エンタメ

大橋未歩アナ、「ずっと報道から逃げていました」……新番組MCで新境地

 テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが30日、ブログを更新。来月1日よりスタートする新番組「チャージ730!」で司会を務めることへの思いをつづった。

紺野あさ美アナ、“美女と踊るだけ”の初冠番組に驚き 「目を疑いました」 画像
エンタメ

紺野あさ美アナ、“美女と踊るだけ”の初冠番組に驚き 「目を疑いました」

 テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが27日、ブログを更新。29日深夜よりスタートする自身の冠番組「紺野、今から踊るってよ」が決まったことへの驚きをつづった。

破局報道の滝川クリステル、ブログ更新も真相語らず 画像
エンタメ

破局報道の滝川クリステル、ブログ更新も真相語らず

 俳優の小澤征悦と破局したことが報じられたフリーアナウンサーの滝川クリステルが25日、自身のブログを更新したが、破局については言及しなかった。

羽鳥アナ、寂しい私生活告白……「友達は、テレビ」 画像
エンタメ

羽鳥アナ、寂しい私生活告白……「友達は、テレビ」

 フリーアナウンサーの羽鳥慎一が24日深夜、テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演。友達が少ないことを明かし、「テレビが友達」だと寂しい私生活を告白した。

ミタパン、3年間の「めざまし」生活振り返る……「本当に本当に本当に楽しい日々」 画像
エンタメ

ミタパン、3年間の「めざまし」生活振り返る……「本当に本当に本当に楽しい日々」

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが20日、自身のブログを更新。スポーツキャスターを務める「めざましテレビ」卒業を報告。寂しさや感謝の気持ちをつづった。

枡田絵理奈アナ、ランキングに名前がなく怒り 「カトパンと同じ年数働いているのに」 画像
エンタメ

枡田絵理奈アナ、ランキングに名前がなく怒り 「カトパンと同じ年数働いているのに」

 TBSの枡田絵理奈アナウンサーが19日深夜、同局系「WADAIの王国」に出演。様々な「アナウンサーランキング」に自身の名前が無いことに怒りをあらわにした。

マツコ、NHK斉田キャスターにラブコール……「下着姿の写真集出して」 画像
エンタメ

マツコ、NHK斉田キャスターにラブコール……「下着姿の写真集出して」

 タレントのマツコ・デラックスが16日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、気象キャスター・斉田季実治に「ランジェリー姿の写真集、出してほしい」とラブコールを送った。

八木亜希子、ホステス経験で内定取り消し 「フジならなかった」 画像
エンタメ

八木亜希子、ホステス経験で内定取り消し 「フジならなかった」

 フリーアナウンサーの八木亜希子が15日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演。昨年、日本テレビがホステス経験を理由に女子学生に対しアナウンサーの内定を取り消した騒動について、「フジならなかったんじゃないかな」と語った。

「ワガママ」批判受けた高橋真麻、“愛情がない”番組編集にショック 画像
エンタメ

「ワガママ」批判受けた高橋真麻、“愛情がない”番組編集にショック

 出演番組の演出により視聴者から「ワガママ」との批判を受けたことを明かしていたフリーアナウンサーの高橋真麻が3日、自身のブログを更新。録画していた問題の番組を視聴し、その編集のされ方に残念な気持ちをつづった。

枡田絵理奈アナ、過酷だった局アナ時代振り返る 画像
エンタメ

枡田絵理奈アナ、過酷だった局アナ時代振り返る

 TBSをこの春をもって退社する枡田絵理奈アナウンサーが1日、自身のブログを更新。近況を報告するとともに、局アナとして多忙を極めた7年間を振り返った。

    Page 1 of 1
    page top