2015年4月のアナウンサーニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月のアナウンサーに関するニュース一覧

テレ朝・島本真衣アナが離婚……自民党・小倉氏「私の不徳の致すところ」 画像
エンタメ

テレ朝・島本真衣アナが離婚……自民党・小倉氏「私の不徳の致すところ」

 テレビ朝日の島本真衣アナウンサーと自民党の小倉将信衆議院議員が離婚したことが30日、わかった。小倉氏が自身のFacebookで明かした。

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」 画像
エンタメ

バナナマン日村と交際発覚の神田愛花アナ、中傷記事に「すごく悲しくなる」

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが22日、ネット上で中傷記事を見つけたとして悲しむ気持ちをTwitterにつづった。

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」 画像
エンタメ

神田愛花アナ、日村との交際でスタッフから冷やかし!? 「ここまでバナナは好きじゃない!」

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際が明らかになった元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーが20日、出演番組のスタッフからバナナ味のお菓子で祝福されたことを明かすとともに、「ここまでバナナは好きじゃないよ!」とノロケいっぱいに悲鳴をあげた。

大江麻理子アナ、愛川欽也さん偲ぶ 「キンキン様、これからもずっと大好きですよ!」 画像
エンタメ

大江麻理子アナ、愛川欽也さん偲ぶ 「キンキン様、これからもずっと大好きですよ!」

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが17日、肺がんのため15日に亡くなった司会者・俳優の愛川欽也さんをTwitterで偲び、「キンキン様、これからもずっと大好きですよ!」との思いをつづった。

愛川欽也さん「アド街」で苦しそうな表情見せなかった……須黒清華アナが明かす 画像
エンタメ

愛川欽也さん「アド街」で苦しそうな表情見せなかった……須黒清華アナが明かす

 15日に死去した愛川欽也さんが司会を務めた「出没!アド街ック天国」でアシスタントを務めるテレビ東京の須黒清華アナウンサーが17日、ブログで愛川さんを悼んだ。

マツコ、水卜麻美アナを「完璧」評価 「カトパンを目指していないところが卑怯」 画像
エンタメ

マツコ、水卜麻美アナを「完璧」評価 「カトパンを目指していないところが卑怯」

 タレントのマツコ・デラックスが12日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にゲスト出演。「好きな女子アナランキング」で2年連続1位に輝いた同局の水卜麻美アナウンサーを「“非の打ち所”がない。完璧」だと評した。

田中みな実、「上から目線女」を必死に否定……「スタッフを見下したのではない」 画像
エンタメ

田中みな実、「上から目線女」を必死に否定……「スタッフを見下したのではない」

 フリーアナウンサーの田中みな実が7日深夜放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演。自身の発言を心理学の専門家に「上から目線女」だと分析されて納得がいかない様子を見せた。

上重アナ、利益供与疑惑報道を「スッキリ!!」で生謝罪……「深く深く反省」 画像
エンタメ

上重アナ、利益供与疑惑報道を「スッキリ!!」で生謝罪……「深く深く反省」

 スポンサーからの利益供与でコンプライアンス違反疑惑が報じられた日本テレビの上重聡アナウンサーが3日、総合司会を務める情報番組「スッキリ!!」の生放送で、一連の報道について深々と頭を下げて謝罪した。

    Page 1 of 1
    page top