2017年9月の女子アナニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月の女子アナに関するニュース一覧

加藤綾子、ライフプランに言及「結婚もして、出産もして、子育てもしながら……」 画像
エンタメ

加藤綾子、ライフプランに言及「結婚もして、出産もして、子育てもしながら……」

フリーアナウンサーの加藤綾子が29日、都内にて開催された「デル コンシューマー新製品発表会」に出演し、自身の結婚や出産に言及した。

中京テレビとテレビ金沢、濃すぎる女子アナの巣窟にスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

中京テレビとテレビ金沢、濃すぎる女子アナの巣窟にスタジオ驚愕!

 27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)では、日本テレビ系列の各放送局から、個性的な女子アナウンサーが次々と登場。中でも中京テレビとテレビ金沢の女子アナたちのキャラの濃さに、MCの後藤輝基や徳井義実が舌を巻く場面があった。

TBS宇内梨沙アナが、声優に初挑戦! 画像
エンタメ

TBS宇内梨沙アナが、声優に初挑戦!

毎週土曜あさ7時~7時30分に放送中のキッズ向けアニメーション番組『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~』(TBS系列)に、TBSの宇内梨沙アナが声優に初挑戦することが決定した。

紺野あさ美、第1子女児出産を報告!「これからは家族3人で頑張って行きたい」 画像
エンタメ

紺野あさ美、第1子女児出産を報告!「これからは家族3人で頑張って行きたい」

元アナウンサーの紺野あさ美が15日、第1子女児を出産したことをブログで明かした。母子ともの健康とのこと。

田中みな実、“肘ブラ”ヌードの真相は「あのライバル女子アナへの対抗意識」?   画像
エンタメ

田中みな実、“肘ブラ”ヌードの真相は「あのライバル女子アナへの対抗意識」?  

 フリーアナウンサー田中みな実が、13日発売の「anan」で初の「ヌード」を披露し、話題となっている。表紙では上半身裸で、肘で胸を隠す「肘ブラヌード」を魅せているのだ。

田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!? 画像
エンタメ

田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?

フリーアナウンサーの田中みな実が本日発売の女性週刊誌『anan』(マガジンハウス)で表紙&巻頭グラビアを飾っている。

「女子アナ47」結成!地方局出身アナで構成 画像
エンタメ

「女子アナ47」結成!地方局出身アナで構成

47都道府県の地方局出身アナウンサーを中心とした団体「女子アナ47」が結成された。

おばたのお兄さん、山崎アナの前でネタ飛ばす!「1ヶ月半前の記憶がワァって来て」 画像
エンタメ

おばたのお兄さん、山崎アナの前でネタ飛ばす!「1ヶ月半前の記憶がワァって来て」

8日放送の金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ)で、交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーが共演、コメントする場面があった。

加藤シルビアアナ「息子とともに成長していきたい」、第1子男児出産を報告 画像
エンタメ

加藤シルビアアナ「息子とともに成長していきたい」、第1子男児出産を報告

TBSの加藤シルビアアナウンサーが8日、第1子男児の出産を自身のブログで報告している。

松本人志、川田裕美アナのスキップに「壊れたときのC3PO!」と爆笑 画像
エンタメ

松本人志、川田裕美アナのスキップに「壊れたときのC3PO!」と爆笑

 31日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にフリーアナウンサーの川田裕美が出演。苦手なスキップが再三にわたりネタにされる現状を嘆いた。

    Page 1 of 1
    page top