2017年7月の女子アナニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月の女子アナに関するニュース一覧

サンドウィッチマン・伊達みきおが明かす好きな女性アナウンサーとは!? 画像
エンタメ

サンドウィッチマン・伊達みきおが明かす好きな女性アナウンサーとは!?

 23日放送の『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ)にお笑いコンビのサンドウィッチマンの伊達みきおが出演。好きな女性アナウンサーを明かした。

「あんこが主食」川田裕美、グラタンやすき焼きにも入れても相性抜群!? 画像
エンタメ

「あんこが主食」川田裕美、グラタンやすき焼きにも入れても相性抜群!?

 22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの川田裕美が「主食は“あんこ”」と告白。

陣内智則、妻・松村アナからおばたのお兄さんの浮気騒動を聞いていた! 画像
エンタメ

陣内智則、妻・松村アナからおばたのお兄さんの浮気騒動を聞いていた!

20日の『ダウンタウンDX』では、陣内が妻・松村アナから、お笑いタレントのおばたのお兄さんの浮気騒動について、相談を受けていたことを明かした。

田中みな実のスケジュール帳がヤバい!前田敦子が暴露 画像
エンタメ

田中みな実のスケジュール帳がヤバい!前田敦子が暴露

 18日放送の『もしかしてズレてる?』では、フリーアナウンサーの田中みな実の一日に密着。スケジュールをびっちりと詰める田中が、その理由を語った。

佐々木恭子アナ、松本人志の「セックスレスになってから本当の夫婦」発言に激しく動揺!? 画像
エンタメ

佐々木恭子アナ、松本人志の「セックスレスになってから本当の夫婦」発言に激しく動揺!?

16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、「仕事に飽きた時」について松本人志が持論を展開。佐々木アナが反応する場面があった。

近藤春菜、岡副麻希に「会話ができない!」とダメ出し!! 画像
エンタメ

近藤春菜、岡副麻希に「会話ができない!」とダメ出し!!

 女子アナウンサーの岡副麻希が11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。天然過ぎる性格からか独特の会話を連発してしまい、共演者であるハリセンボン・近藤春菜からツッコミを受ける場面があった。

スピードワゴン小沢、インスタで「いいね」が増えたのは「旬」なあの人とのツーショット 画像
エンタメ

スピードワゴン小沢、インスタで「いいね」が増えたのは「旬」なあの人とのツーショット

 11日放送のバラエティ特番『中居正広の神センス☆塩センス!!』(フジテレビ)では、Instagramについて特集。スピードワゴンの小沢一敬が自身最高の「いいね」を目指して、山崎夕貴アナウンサーと投稿用の写真を撮影した。

新人・久慈暁子アナ、フジの『めざましテレビ』に異例の抜てき! 画像
エンタメ

新人・久慈暁子アナ、フジの『めざましテレビ』に異例の抜てき!

フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』に、10日から新人の久慈暁子アナウンサーがレギュラー出演することが決まった。「ココ調」や「イマドキ」の取材、中継企画、時には天気まで、『めざまし』のさまざまな企画に挑戦する。

TV出演が最も多い女子アナは?...2017年上半期TV番組出演ランキング 画像
エンタメ

TV出演が最も多い女子アナは?...2017年上半期TV番組出演ランキング

2017年上半期(1月1日~6月30日)に東京地区の地上波キー局で放送されたTV番組に出演した人物を対象としたランキング「2017年上半期TV番組出演ランキング」が発表された。

    Page 1 of 1
    page top