2016年9月の女子アナニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年9月の女子アナに関するニュース一覧

フジ新人・永尾アナが『みんなのニュース』初レギュラー!「一歩一歩、背伸びしないで」 画像
エンタメ

フジ新人・永尾アナが『みんなのニュース』初レギュラー!「一歩一歩、背伸びしないで」

 『みんなのニュース』(フジテレビ)が、10月3日(月)からリニューアルする。

馬場典子アナ、ダジャレがイタすぎで反省!デーブと対決で名誉挽回!? 画像
エンタメ

馬場典子アナ、ダジャレがイタすぎで反省!デーブと対決で名誉挽回!?

 元日本テレビアナウンサーでフリーの美人アナ・馬場典子が、『有吉反省会』(日本テレビ)で自身のダジャレを反省した。

明石家さんま、八木亜希子に結婚を申し込むも「重たすぎます」と断られていた 画像
エンタメ

明石家さんま、八木亜希子に結婚を申し込むも「重たすぎます」と断られていた

90年代に起こった空前の女子アナブームを牽引したのが当時フジテレビのアナウンサーだった「花の三人娘」河野景子、八木亜希子、有賀さつきだった。

安藤幸代アナが第1子出産!「なんとパワーをくれる存在なんでしょう」 画像
エンタメ

安藤幸代アナが第1子出産!「なんとパワーをくれる存在なんでしょう」

 フリーアナウンサーの安藤幸代が第1子出産をブログで報告した。安藤アナは今年2月に一般男性との結婚と妊娠をブログで報告していた。今回の出産報告では「先日、無事に出産いたしました^ ^」とコメント。

雨宮塔子「仕事を頂いているからには全力で頑張る」 画像
エンタメ

雨宮塔子「仕事を頂いているからには全力で頑張る」

 24日に公開となる映画『ハドソン川の奇跡』のトークイベントが開催され雨宮塔子が登場。ニュースキャスター復帰後はじめてのイベント登場で、自身と生活と映画とを重ね合わせながら思いを語った。

元SKE48の柴田阿弥がフリーアナに!「貪欲にいきます!」 画像
エンタメ

元SKE48の柴田阿弥がフリーアナに!「貪欲にいきます!」

 元SKE48の柴田阿弥が、フリーアナウンサーが多く所属する事務所であるセントフォースに所属した。本人がツイッターで告白している。

    Page 1 of 1
    page top