紺野あさ美、第1子女児出産を報告!「これからは家族3人で頑張って行きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紺野あさ美、第1子女児出産を報告!「これからは家族3人で頑張って行きたい」

エンタメ ブログ
 元アナウンサーの紺野あさ美が15日、第1子女児を出産したことをブログで明かした。母子ともの健康とのこと。

 紺野は「新しい家族が増えました」と報告。「本当に初産としては すごく早かったと思うのですが 自分の中では、人生で一番痛くて 人生で一番長く感じた時間でした」と振り返ると「改めて23時間かけて私を産んでくれた 自分の母に感謝したいなと思いましたし 改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと……感じました」と母親への感謝をつづった。

 出産には夫・プロ野球・東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手も立ち会い「手を握ってくれたり頭を撫でてくれたりずっと心強くサポートしてくれました」という。ブログは「家族の絆もまた強くなったと思うので これからは家族3人で頑張って行きたいです」と決意新たに締めくくっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top