おばたのお兄さん、山崎アナの前でネタ飛ばす!「1ヶ月半前の記憶がワァって来て」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さん、山崎アナの前でネタ飛ばす!「1ヶ月半前の記憶がワァって来て」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 8日放送の金曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ)で、交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんと山崎夕貴アナウンサーが共演、コメントする場面があった。

 おばたは山崎アナが交際を認めた直後の今年6月に浮気が発覚。同番組が一連の報道後初共演となった。

 おばたは小栗旬の映画『銀魂』の扮装で登場。「NGを出して笑いで誤魔化そうとする小栗旬のモノマネ」をスタートしたものの、ネタの途中で突然無言状態に。本気でネタが飛んでしまい「もう一回お願いします......」とまさかのやり直しとなった。

 モノマネ後ネタが飛んだ理由を「いや......1ヶ月半前の記憶がワァって来て」と告白したおばたは、MCの今田耕司を挟んで山崎アナがいる状態に落ち着かない様子。「もう仲直りはしてるのね?」「今どんな気持ちなん?」と今田や東野幸治に問いかけられたふたりは大照れ。「どっちも(仕事を)断れや!」とつっこむ東野に、山崎アナが「どうもすみません、お騒がせして」と頭を下げる場面も。

 「仲直りはぼくはしてるつもりです」「昨日も二ヶ月分くらいのスケジュール全部書いて渡したんで」とおばたは円満をアピール。現在同じ舞台に出ているという今田が「(夜舞台が)終わったらだいたい食事行くんで」と口を開くと「あまり夜遊びさせないようにお願いします」と山崎アナから本音も飛び出した。

 「もう大丈夫なんですね?」と聞かれると「はい、一応仲直りしました」と笑顔で答えた山崎アナ。また、おばたが披露した他のネタで大笑いする山崎アナに、今田らから「彼氏に甘い!」と激が飛ぶ場面も。おばたも山崎も、終始照れ笑いしながらのほほえましい共演となった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top