2016年2月の女優ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月の女優に関するニュース一覧

広瀬すず、ビートたけしと“コマネチ”できた 「すげーーーーーーー!!!」 画像
エンタメ

広瀬すず、ビートたけしと“コマネチ”できた 「すげーーーーーーー!!!」

 女優の広瀬すずが、ビートたけしとともに往年のギャグ“コマネチ”を披露した喜びを明かした。

松本潤、築地で聞き込み調査! 「櫻井有吉アブナイ夜会」今夜放送 画像
エンタメ

松本潤、築地で聞き込み調査! 「櫻井有吉アブナイ夜会」今夜放送

話題の芸能人のリアルな本音を嵐の櫻井翔と有吉弘行が探るトークバラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」が25日今夜放送される。

平子理沙が“あの騒動”を語る!? 「ダウンタウンDX」今夜放送 画像
エンタメ

平子理沙が“あの騒動”を語る!? 「ダウンタウンDX」今夜放送

ダウンタウンの浜田雅功と松本人志が司会をつとめるトークバラエティ「ダウンタウンDX」が日本テレビ系で25日今夜放送される。

第2子妊娠の安達祐実、人生初のショートヘアに「今がチャンス!と思って」 画像
エンタメ

第2子妊娠の安達祐実、人生初のショートヘアに「今がチャンス!と思って」

 女優の安達祐実が、“人生初”だというショートヘアにイメチェンした姿を披露した。

菜々緒、自身のランジェリー姿を絶賛「すばらしいですね!」 画像
エンタメ

菜々緒、自身のランジェリー姿を絶賛「すばらしいですね!」

モデルで女優の菜々緒が24日、都内にて開催された「ESSENCE by Triumph イメージキャラクター就任記念発表会」に出席し、自らのランジェリー姿を自画自賛した。

安達祐実、第2子妊娠5ヵ月を報告 「大切に育んでいきたい」 画像
エンタメ

安達祐実、第2子妊娠5ヵ月を報告 「大切に育んでいきたい」

 女優の安達祐実が24日、第2子を妊娠したことをブログで報告した。現在、妊娠5ヵ月だという。

松井玲奈、転倒して身体がアザだらけ 「色々突っ込んでしまいました」 画像
エンタメ

松井玲奈、転倒して身体がアザだらけ 「色々突っ込んでしまいました」

 元SKE48の松井玲奈が、転倒して腕にアザができた自身の写真を公開した。

仲間由紀恵、軽部アナと「MUSIC FAIR」8代目司会者に! 画像
エンタメ

仲間由紀恵、軽部アナと「MUSIC FAIR」8代目司会者に!

女優として活躍しながら、「NHK紅白歌合戦」や「輝く!日本レコード大賞」と日本を代表する音楽番組のMCを度々務める仲間由紀恵が…

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送! 画像
エンタメ

菊地亜美・鈴木奈々・藤田ニコルが鼻フック対決…「ナカイの窓」今夜放送!

人気芸能人を心理分析する“心理学トークバラエティ”「ナカイの窓」。24日今夜放送回では「バラエティーの1席を奪い合う女たち」と題して新旧“バラドル”が集結、女の対決を繰り広げる。

新・映画「デスノート」元AKB川栄が参戦!“史上最悪”の所有者に 画像
エンタメ

新・映画「デスノート」元AKB川栄が参戦!“史上最悪”の所有者に

映画「デスノート 2016」に、元AKB48で女優の川栄李奈が出演することが分かった。

RIKACO、元夫・渡部篤郎の再婚報道に「結婚式には出席したい」 画像
エンタメ

RIKACO、元夫・渡部篤郎の再婚報道に「結婚式には出席したい」

23日に「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演したタレントのRIKACOが元夫で俳優の渡部篤郎の再婚報道について「私が知らないってどういうこと!」と驚きの表情を見せる場面があった。

国生さゆり、“薬物疑惑”報道の長渕剛との関係を否定「一切ございません」 画像
エンタメ

国生さゆり、“薬物疑惑”報道の長渕剛との関係を否定「一切ございません」

 女優の国生さゆりが、歌手の長渕剛とかつて不倫交際をしていたことでささやかれる疑惑について否定した。

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚 画像
エンタメ

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚

M-1グランプリに出場した経験もある女優の太田彩乃が一般男性と入籍したことを自身のブログで報告した。

“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビューに「不安の方が大きくて…」 画像
エンタメ

“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビューに「不安の方が大きくて…」

 “岡山の奇跡”と注目を集める美少女タレントの桜井日奈子が、女優デビューとなる初舞台に向けた心境を明かした。

菜々緒、悪女キャラに抵抗なし「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」 画像
エンタメ

菜々緒、悪女キャラに抵抗なし「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃない」

モデルで女優の菜々緒が15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。“悪女キャラ”でブレイクしたことについて「好かれたくてこの仕事やってるわけじゃないので」と言い切り、共演者たちから「カッコいい」と絶賛された。

釈由美子「でき婚結構!」……心ないリポーターの言葉に心境明かす 画像
エンタメ

釈由美子「でき婚結構!」……心ないリポーターの言葉に心境明かす

 第1子妊娠中の女優・釈由美子が、“デキ婚”と揶揄されたことに「悲しくなりました」と心境を明かした。

国生さゆり、黒田有との破局めぐる憶測に反論 「1回2回1人くらいでくじけたりしない」 画像
エンタメ

国生さゆり、黒田有との破局めぐる憶測に反論 「1回2回1人くらいでくじけたりしない」

 女優の国生さゆりが、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と破局したことについて、「私は1回2回1人くらいでくじけたりしない」と気丈にコメントした。

大沢あかね、SMAP・中居のおかげで助けられた過去を明かす 画像
エンタメ

大沢あかね、SMAP・中居のおかげで助けられた過去を明かす

10日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演したタレントの大沢あかねが、子役時代に学校で“女番長”に目をつけられるも、女番長がSMAPファンだったことで助かった過去を明かした。

渡辺謙、がん早期発見「いやぁ驚きました」……人間ドック勧めた妻・南果歩と娘・杏に感謝 画像
エンタメ

渡辺謙、がん早期発見「いやぁ驚きました」……人間ドック勧めた妻・南果歩と娘・杏に感謝

 俳優の渡辺謙が、人間ドックでがんが見つかったことを報告し、「いやぁ驚きました」とつづった。

有村架純、“女優”名乗ることに違和感 「胸を張って言えなかった」 画像
エンタメ

有村架純、“女優”名乗ることに違和感 「胸を張って言えなかった」

 女優の有村架純が4日に発表された「エランドール賞」の新人賞を受賞したことを受けて7日、ブログでその喜びと感謝をつづった。

今夜の「ぐるナイ」は長瀬智也と神木隆之介を迎え“ゴチ”対決 画像
エンタメ

今夜の「ぐるナイ」は長瀬智也と神木隆之介を迎え“ゴチ”対決

「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)が4日今夜放送され、人気コーナー「ゴチになります! 17」にTOKIOの長瀬智也と俳優の神木隆之介がゲストで登場する。

土屋太鳳、バースデーサプライズに涙目「4時間半かけて東京に帰ってよかったー!」 画像
エンタメ

土屋太鳳、バースデーサプライズに涙目「4時間半かけて東京に帰ってよかったー!」

女優の土屋太鳳が21歳の誕生日を迎えた3日、都内で行われた「雪見だいふく絵馬祈願イベント」に登場。サプライズバースデーケーキで祝福を受けた。

北川弘美、一般男性と35歳バースデー婚 画像
エンタメ

北川弘美、一般男性と35歳バースデー婚

 女優の北川弘美が、35歳の誕生日にあたる2日に一般男性と結婚したことをブログで報告した。

    Page 1 of 1
    page top