国生さゆり、黒田有との破局めぐる憶測に反論 「1回2回1人くらいでくじけたりしない」 | RBB TODAY

国生さゆり、黒田有との破局めぐる憶測に反論 「1回2回1人くらいでくじけたりしない」

エンタメ ブログ

国生さゆりのツイート
  • 国生さゆりのツイート
 女優の国生さゆりが、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有と破局したことについて、「私は1回2回1人くらいでくじけたりしない」と気丈にコメントした。

 国生は昨年6月に黒田との真剣交際が報じられ、その後自身も交際を認めていたが、今月11日に破局したことが報じられた。

 国生は15日、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターにTwitterで破局を明るくネタにされたことを受け、「デーブさん、ありがとう」と返信し、「私の周りの友達は、私の悪いイメージに乗っかった見解、何も知らない人達の憶測コメントに傷つき、このことに憤怒しています」と明かした。

 「私は1回2回1人くらいでくじけたりしない。そんなに小さな人間ではないし、小器でもない気強ではなく気丈なのです」と国生。また、メッセンジャーあいはら雅一が相方の黒田の破局について「泣いていると思う」とコメントしたとの記事を引用し、「あいはらさんありがとう」と感謝の言葉をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top